百合婚がテーマの夢絵(2枚)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥25,000 〜 ¥30,000
  • 提案数
    10
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

百合婚がテーマの夢絵(2枚)

数あるリクエストの中から閲覧して下さり、ありがとうございます!
不慣れなところもございますが、よろしくお願いいたします。

リクエストの内容ですがタイトルにあるように夢イラスト2枚になります。
基本的には個人観賞とSNSへの掲載、アイコンへの使用など個人の範囲で使用させていただく予定です。

作品はgnsn
キャラクターは女性主人公、堂主の少女、夢主♀
キャラクターの資料はこちらで詳細なものをご用意させていただきます。
資料は描いて頂く方にのみ送付する予定です。
※公式様よりコミッションの許可が出ている作品になります

イラストの内容としては2枚とも以下となります。

・腰上~バストアップ(クリエイター様の描画しやすいものでOKです)
・花嫁衣装を着たキャラクターと夢主(それぞれ女性主人公×夢主、堂主×夢主のペア)
 ⇒ 夢主は後ろ姿のみで、髪型や詳細な容姿はベールや綿帽子で隠れるようにしてください
   女性主人公はタキシードで夢主はウェディングドレス、堂主は黒無垢で夢主は白無垢
・背景は透過
・納品はpng、psd
・サイズは3000*3000以上
・350dpi

また、ポートフォリオ(サイト)に実績として掲載することは問題ございませんが
SNSなどで公開するのはお控えいただけると助かります。
SKIMAギャラリーへの公開時は全面に透かしを入れていただけると嬉しいです。

また下記のような方との取引を積極的に希望しております。
・納品予定日内に取引を完了できる方
 ⇒ なるべく早い納品だと嬉しいです
・百合や夢に理解のある方
・版権元や版権元の世界観をご存じの方
 ⇒ 必須ではないですがキャラクターの性格などは下調べしていただけると嬉しいです
・可能であれば絵柄寄せ

採用希望日がある場合は提案メッセージ内にご記載ください!

拙い文章で申し訳ございません。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いいたします!


使用用途

個人観賞、SNSでの公開、アイコンやヘッダーに使用、個人用グッズなど

納品形式

png, psd

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト