待機画面の制作(イラストはこちらで準備します)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    6
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。

今回お願いしたいのはとあるVTuberさんの配信待機画面(ループアニメーション)になります。

イメージとしては、
画面右下でキャラクターが走っていて、背景は朝→昼→夕→夜のループのようなイメージです。そこに名前やNow Loadingの文字入れ、エフェクトの追加をしていただきたいです。かわいくてポップなテイストをイメージしております。
完成品は1分半〜2分程度の長さで考えております。

・使用したいイラストはこちらで準備いたします。(GIFアニメーションを作成するのでそれを組み込みたいです)
・背景はこちらで準備します。パーツ素材としてお渡ししますので、それらを動かしていただきたいです。
・文字やその他デザインはお任せいたします。

相場が分からないためこちらの金額にて設定しておりますが、オーバーしても構いません。ご提案の際に詳細な金額をご提示をいただけると大変検討しやすくありがたいです。

また、こちらはファンアートとしてご本人にお送りする予定です。
収益化している配信等に使用される可能性がございます。
完成品はTwitterにて公開予定です。投稿の際にクレジット表記させていただきます(不要の場合はしません)が、もしVTuber本人が配信時に使用する場合は記載をお約束できませんのでご了承下さい。

ご提案いただける際は
・納期(10/13までに完成品をいただきたいです)※リクエストの募集は早期締切もあるかもしれませんが9月いっぱいにしております。
・金額
・実績やポートフォリオ、作風が分かるもの(URLでいただけるとありがたいです)
を併せていただけると大変助かります。

リクエストを出すのが初めてのため、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。
また、ファイル形式等の事に明るくないのでおまかせする部分も多いかと思います。
納期も短く大変申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。


使用用途

ご本人にFAとしてお渡しします

納品形式

その他

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト