【NSFW】BL同人音声の表紙イラスト募集

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥30,000 〜 ¥35,000
  • 提案数
    30
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

今回はプロジェクト募集を閲覧くださりありがとうございます。
個人サークル「ろぢうら」を運営する円居路地です。
今回の募集では複数案ある中からご提案いただければと思います。
10月20日を目途に採用させていただく方へご連絡致します。

サークルURL
https://www.dlsite.com/bl/circle/profile/=/maker_id/RG66282.html

【用途・目的】
DLsite上で販売するBL/R18音声作品に用いる表紙イラストを描いてくださる方を募集します。
作品内容や市場の性質が男性向け要素を含むかと思われます、ご承知おきください。
料金は3万円で考えております。
NSFW要素のあるイラストをお願いする予定です。

【イラスト概要】
キャラクター1人が描かれた1点をお願いいたします。
背景は以下のものをお願いするか、改変可能であればこちらで背景・また文字入れなどの改変を行います。
料金の範囲内であれば背景をお願いさせて下さい。

今回は以下のいずれかからキャラクターをお願いする予定です。
よろしければ①~③で得意、あるいは好みのキャラクターを併記くだされば助かります。

①少年~青年/金髪/インフルエンサー/チャラくてチョロい
②青年/190㎝/黒髪/死神/筋肉質
③外見ショタ成人/教師/眼鏡


【希望納期】
提案者様とのやり取りをさせて頂き、本決定から1ヶ月前後。

基本的な流れは、
「ラフ提案→ラフ修正→完成品確認→納品」
でお願いします。

リテイクの回数や納期・工程の変更はお任せします。
ラフ修正の後に大幅な修正を頼むことは控えますが、その際は追加料金をこちらからご相談します。

【注意点】
ご提案の際に、ポートフォリオや既存作品を拝見できるURLをお願いします。
できれば2021年以前の実績や活動が確認できれば助かります。
音声作品の内容は年齢制限がかかるものとなっております。

お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


【納品形式】
JPG,PNG


【著作権・使用許諾】
使用許諾:同人音声の表紙として使用します。
     原則としてクレジット表記させて頂きます。
販売許諾:DLsite上でがるまに専売方式で販売します。

【その他コメント】
具体的なイメージはやりとりをしながら進められればと思います。
不明点があればお気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

BL/R18音声作品に用いる表紙イラスト

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト