二次創作百合同人誌の表紙イラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    16
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    40日以内

依頼詳細

ご覧いただきありがとうございます。
C101(2022年末)に発行予定の二次創作小説同人誌の表紙を描いていただける方を探しています。

■ジャンル
 リ/コ/リ/ス/リ/コ/イ/ル百合小説本


■デザイン
・た/き/なと千/束が並んだウエストアップ
・二人で某夢の国に遊びに来てツーショットで自撮りしているシチュエーション
・自撮り風につき、千/束の腕が枠外に伸びている
・表情は、た/き/なが恥ずかしそうな笑顔、千/束が満面の笑顔
・千/束は枠外に伸びていないほうの手でピース、た/き/なはどちらかの手でピース
・黒くて丸い大きな耳風の飾りが2つ付いたカチューシャを2人とも装着(いわゆるミッ○ーカチューシャ
 ⇒構図等のイメージとして、サンプルを提示させていただきますのでお問い合わせください。
・服装としては、オーバーオールの双子コーデでお願いしたいです。
 ⇒服装のイメージとして、サンプルを提示させていただきますのでお問い合わせください。
・背景、タイトルは不要です(あったほうがやりやすい、等の場合はご相談ください)。


■サイズ
 A5 350dpi
 ※表紙(表1)のみ。裏表紙は不要です


■納品希望日
11月末~12月初旬
※目安として11/28(月)~12/4(日)等。
 調整が必要な場合はご相談ください。


■その他補足
 ・納品していただいたイラストを元にこちらで背景やタイトルを付加して表紙にいたします。
 ・発行した同人誌の奥付、Twitter・Pixivでの告知の際にお名前等を記載させていただきます。
 (不要であればお申し付けください)
 ・ご希望であれば献本させていただきます。

こういったリクエストが初めてなのでご依頼にあたって提示する情報が不足していたり、
何かとご不便をおかけしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。


使用用途

同人誌の表紙(それに伴うSNS向け告知、お品書きにて使用します)

納品形式

jpg, png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト