創作夢主の衣装デザイン・立ち絵

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥30,000 〜 ¥35,000
  • 提案数
    20
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    25日以内

依頼詳細

数あるリクエストの中から閲覧して下さり、ありがとうございます!
不慣れなところもございますが、よろしくお願いします。

リクエストの内容ですがタイトルにあるように創作夢主の衣装デザイン・立ち絵のご依頼となります。
キャラクターデザインは既にありますが、衣装を新しくデザインいただき立ち絵(前面・背面)を作成いただきたいです。
事前にどういったデザインか把握されたい方はお手数ですが個別にメッセージをお願いします。
また作品元はgnsnです。
※公式様よりコミッションの許可が出ている作品になります

ご提案の際はご自身でデザインを行ったキャラクターのイラストを掲載したギャラリーや
ポートフォリオサイトのURLなどを記載いただけると嬉しいです。

※必読※
イラストの内容としては以下になります。
・既にある夢主のデザインから衣装をスチームパンク風にアレンジ
 全身(前面、背面)、細かい装飾の補足資料など
 ⇒ 棒立ちではなくポーズをつけていただきたいです
・作品元の絵柄、塗り寄せ
・納品はpng、psdファイル(両方納品)
・背景は透過
・立ち絵ですので2500*3500以上(縦長サイズ)
・350dpi

作成頂いたイラストは今後取引をする上で資料として他のクリエイター様に提示することがあるため著作権買取にしております。
ポートフォリオ(サイト)に実績として掲載することは問題ございませんが、SNSなどで公開するのはお控えいただけると助かります。

また下記のような方との取引を希望しております。
・取引期限内に納品できる方
・10代後半の女性を描ける方
・キャラクターを魅力的に描ける方
・世界観に合わせたデザインができる方
・細かい装飾のある衣装のデザインが得意な方
・作品元の絵柄、塗りに寄せられる方

拙い文章で申し訳ございません。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いいたします!


使用用途

個人観賞、SNSでの公開、アイコンやヘッダーに使用、個人用グッズなど

納品形式

png, psd

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト