R18/筋肉受イラスト(BL・一次創作小説ジャケット)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    16
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    31日以内

依頼詳細

DLsiteさんで配信予定のR18小説作品(BL)の表紙イラストの募集になります。
迅速丁寧なやりとりを心掛けて参りますので、よろしくお願いいたします。

【イラストの内容・イメージ】
・黒髪短髪の筋肉受(190cmくらい)
・中世西欧くらいのファンタジー世界観。戦に負けて、敵国の地下牢獄に閉じ込められた受。調教師から性●隷としての調教を受けることになりーーといった陵辱シチュエーションです。
・手に枷をつけられて、媚薬で強制的に発情しつつ、悔しそうにこちらを見上げているイメージなど・腰上 or バストアップ程度


→ノベル作品がハート喘ぎや濁点喘ぎ系のお下品要素を含むため、抵抗感やNGのない方・できればお好きな方・楽しく描いていただける方だと大変嬉しく思います。

【スケジュール】
①ご依頼内容の補足と、参考に小説をお渡し(小説はお読みいただかずでも大丈夫です!)
②ラフのご提出
(③必要に応じて、線画でのご提出)
④カラーのご提出→〆切:お支払いから1ヵ月程度を希望(調整可能です)

【納品形式】
・形式:PSDデータ,RGB,350dpi
・サイズ:幅2000px × 高さ1500px程度の横長イラスト(幅4:高さ3)。

【配信について】
・商用利用です。

・DLsiteさんで専売予定ですが、追って別サイトで配信の可能性があります。
・SNS・個人サイト等での広報使用も含まれます。
・作品掲載・広報使用以外の用途にイラストを予告なく使用することはございません。

【その他】
・サンプルを拝見できるサイト等ございましたらお見せいただけるとありがたいです(特に、筋肉男子のサンプルございましたらぜひ拝見させていただけますと幸いです)。
・早期締切の可能性ございます。

・R18作品の為、未成年者様はご応募不可です。
・ご応募くださった方に、別の案件でご相談させていただく可能性があります。その際はご検討くださいますと大変幸いです。

ご不明な点などございましたら、ぜひメッセージでお問い合わせください。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします!


使用用途

配信サイトで販売するノベル作品の表紙イラスト

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト