【R18】オリキャラ盗撮風

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥50,000 〜 ¥55,000
  • 提案数
    37
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

自分のオリキャラを描いてくださる方を募集します。

【募集金額】50000円
以下、内訳想定
・キャラデザ+線画前程度のラフ絵、リテイクあり(2回程度):20000円
・カラーの一枚絵。差分(制服、下着、全裸の3パターン程度を下限)込み:20000円
・上記2枚のイラストに加え、次にリクエスト行う際のキャラ参考として、キャラデザ絵を使用させて頂きたい:10000円

3点目に関して。
著作権買い取りではない。
使用用途はリクエストやイラスト作成案件に限定。現状SKIMA想定ですが、他サイトの可能性あり。
文内に作者様のSKIMAアドレス(又は他媒体のURL)を明記。
キャラデザ絵にクレジットを頂いたイラストを使用する
上記以外は個人鑑賞用として使用します。

特に3点目、ワガママを申し訳ないのですが、お気に入りの為何度かリクエストしたい気持ちがあるので……その度にキャラデザでは当方の財布が薄く……
使用を納得頂ける方の応募をお待ちしています。


以下、募集案件のオリキャラに関してです

【オリキャラ容姿】
勝ち気っぽいキツネ顔、つり目
二次元では、Kおんの秋山さん、ふぁての遠坂さん系
3次元では加藤/Aいさんの10代時

髪はアシメショート、アッシュブラウン系。
吹奏楽部所属、外での練習もあるので気を遣っていても、そこそこ日焼けしている
巨乳、長女気質の面倒味の良さありオカン属性
面倒みの良さと距離感の近さから男子の勘違いを招きやすいが、本人的には彼氏に一途
クラス男子の妄想への登場率一位

【制服】
作画コストの低減と個人的趣味として、夏服。
半袖のブラウス、紺のプリーツスカート(画角に入るなら紺のハイソックス)

【下着】
ブラは透け対策でカップタイプのシンプルな物
下は系統同じながらも、リボン通しやレースなどで若干大人びたデザイン

【キャラデザ】
制服と下着のデザインがなんとなく分かれば、丁寧なラフ絵(線画直前のような)でなくても構いません、色は顔だけでもいいので肌だけ置いてもらえると嬉しく。

【希望イラストシチュエーション】
教師か生徒の誰かがやったか、更衣室にある覗き穴かカメラが捉えた彼女の更衣場面。
リアルではないですが、下着だけになった場面を。
制服→下着→(スクール水着/出来れば)→裸の差分をお願いします。
出来れば穴かカメラに気付いて「ハッ」としたような表情差分もあるとなお嬉しく。

【募集期間】
ビビッと来た場合に短縮可能性あり。
作業スケジュール的に困る場合もあると思うので、メッセージにて早期締め切りの可否をお聞きするかもしれません。

以上、リビドーをそのまま詰め込んだリクエストとなります。
よろしくお願いします。

追記内容

締め切り日……間違った………もっとのんびりお待ちする予定だったのに…

2022/11/29 21:19


使用用途

個人鑑賞用(一部例外あり)

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト