オリジナルキャラクター(青年)のイラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    27
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

こちらが指定するオリジナルキャラクターを、一枚絵として形にしていただける方を探しております。
難しくお手間をおかけすると思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

◯概要
・キャラクターの容姿については、こちらで指定させていただきます。
基本的に、文字による説明から描き起こしていただきたいです。
・構図(ポーズ)、衣装、背景についてはお任せいたします。
(ある程度こちらのイメージに沿ってはいただきたいです。以下に記載します)

◯容姿
・美青年。少しぼさっとした短髪
・まだ少し幼さの残るような高校生
・現代風
配色など、容姿の詳細につきましては、やり取りの中でご説明をさせていただきますが、
その前に気になる点などございましたら、お気軽にご質問をいただけますと幸いでございます。

◯キャラクターの特徴、構図などの要望
以下がキャラクターの大雑把な設定となります。

真面目、内気で人との関わりや喋ることが苦手。友達も少ない。
自分にいつも自信がなく、顔の綺麗さにも気づいていない。
しかし、天才的な演技の才能があり、所属している演劇部の講演で舞台の上に立ち、
『自分』ではなく『物語の登場人物』に成る時だけ、滑らかに話し、生き生きと身体を動かすことができる。
そんな少年はたまにふと、空想の世界から現実世界に戻ってきた際に、思春期らしいアイデンティティの喪失、
「自分ってなんなのだろう、どこにいるのだろう?
(演劇を楽しんでいる自分の感情も、もしかしたら作り物なのではないか)」といったような感覚を覚えたりもする。

以上の設定から、構図などにつきまして、クリエイター様が思い浮かぶものでご自由にお任せしたいと考えております。
キャラクターの大きさにつきましても、お任せいたします。

〇衣装
イメージとしては「制服」「高校生らしい私服」「舞台衣装」などです。
恐れ入りますが、詳細なデザインはお任せしたいと考えております。

〇背景
「舞台上」「少年の精神世界(ごちゃごちゃした混沌、空虚どちらでも)」「教室」「学校」などがこちらのイメージです。
あくまでもイメージであり、必ずこれらにしていただきたいというわけではございません。
雰囲気に沿ってお任せいたします。

〇その他
現代モノの中に、うっすらと厨二病っぽい雰囲気があるとうれしいです。
必ずそうしていただきたい、というわけではございません。

・web上に掲載をさせていただく場合は、必ずクリエイター様のお名前の記載を致します。勿論、いかなる場合においても自作発言は致しません。
・制作していただけるイラストの、構図などのイメージ(ざっくりしたもので問題ございません)と、それに伴うお支払い額について、具体的なご提案、お見積りを文章にて提示していただけますと助かります。
・予算は10,000~20,000を考えておりますが、状況により多少の上乗せが可能です。お気軽にご相談ください。
・数人のクリエイター様にお声をかけさせていただく場合がございます。
その場合、このリクエストからのお取引ではなく、改めて専用ページをお作りいただくなどのご対応をお願いすることがございます。
何卒、ご了承をいただけますと幸いでございます。

・以下の許可をいただけますと嬉しいです。
1. Twitter、LINE等SNSでのアイコン、ヘッダーとしての利用
(トリミング/拡大縮小の加工をさせていただく場合がございます)
2. 今後同様のキャラクターに関する依頼を改めてさせていただく事になった場合の、他クリエイター様へのサンプルとしての提出
こちらは必須ではございません。もし許可をいただける場合は、その旨をお伝えいただけると幸いです。

ここまでお読みいただき誠にありがとうございます。
何かございましたら、お気軽にご質問・ご相談いただけますと幸いです。


使用用途

個人鑑賞/Twitter等 SNSや個人webサイト上にて掲載の可能性有り

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト