嵒(イワオ)

フォロー:7  フォロワー:9
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
フリーランスのイラストレーターです。
イラスト制作のご依頼お待ちしております。

出来るだけ安価にて承りたいと思っております。
まずは具体的な内容についてご指示、ご相談いただけますと幸いです。

▼描写可能な表現について
 ストレートラブ、GL、BL、R-18、その他のジャンル承ります。
 ファッションイラスト
 ※過度なグロテスク表現はお断りさせて頂く場合がございます

▼得意なジャンル
 ・キャラクターデザイン
 ・ファッション
 その他御伽噺調のポエミーな漫画が得意です。
 上記2点についてはギャラリーをご覧ください。

▼納品可能な拡張子
・psd
・jpg
・png

▼Attention
 作品は擦り合わせ後イラスト1枚最短3日での納品が可能です
 (背景が複雑な場合は更にお時間頂きます。)
 細かいご指定がある場合、参考資料(構図・衣装イメージ・髪の毛や目の色・理想の既存キャラクターetc)を
 事前にご用意ください。箇条書きでも可能です。

その他ご不安に思われること・気になることがございましたらメッセージよりどうぞ。
ご検討いただけますと幸いです。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    迅速で丁寧なレスポンスと温かいお人柄で、スムーズに作業させていただくことができました。
    この度はご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
    またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
    柔軟かつ迅速なご対応をしていただき、そして予想以上のクオリティの作品が納品され、本当に助かりました。
    また機会がございましたらまたぜひお願いいたします。