アイドル衣装をデザインしてくださる方を募集します(メンズ、レディース)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    9
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    7日以内

依頼詳細

【 概要 】
地下アイドルの衣装制作を行っております。
この度、衣装のデザインをして頂けるデザイナーさんを募集します。
複数の案件を同時進行で抱えているため、今回だけではなく今後も一緒にお仕事をして頂けるパートナーさんを募集します。

悲撃のヒロイン症候群様
TENRIN様
都の国のアリス様
など、様々なグループの衣装制作を担当させて頂いております。

ゴスロリ、黒×ロックや病みカワイイなどのファッション、衣装が好きな方
お洋服をデザインしたことがなくても、キャラクターデザインのイメージでご提案頂ければ大丈夫です。

最近レースやブレード多めのごちゃごちゃしたデザインを受けることが多いので
ゴスロリなどのしっかりレース感などを考えた上でご提案頂ける方だと嬉しいです。


頂いたデザインを元に、必要であればこちらで制作用にお直しは入れさせて頂きます。
(制作を考えた時に、現実的に難しい部分などを省略させて頂いたり、
模様やグラデーションなど生地の手配が難しい部分は変更させて頂く場合がございます。)


サイズは特に指定はありませんが、製作時に印刷する際、A4横に3体くらいで印刷するので
それくらいのサイズ感で描いて頂けると助かります。
デザイン画はカラーでお願いしたいですが、影入れなど複雑な着色はしなくて大丈夫です。


【 納期 】
依頼から〜1週間くらいで納品希望


【 金額(税込) 】
〜3着10,000円
4〜6着20,000円
7着以上25,000円〜

と、デザイン違いの着数によって金額はご相談させて頂きます。


【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績やポートフォリオをご提示ください。

複数の案件を抱えているため、
募集期間終了前でもお声をかけさせて頂く場合がございます。
ご提案頂いた方で良いなと思った方はお気に入りに入れさせて頂き
お仕事を依頼したいタイミングでご連絡をさせて頂く場合が御座います。


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。ご応募をお待ちしております!


使用用途

商用利用

納品形式

jpg, png

著作権買取

著作権買取

参考資料


同じカテゴリのリクエスト