かなり古い自作小説への感想(限りなく甘口希望)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

覗いてくださりありがとうございます。


ーーー

【主な内容】

長編小説を読んで優しい感想をいただきたい、という内容です。

『白薔薇のナスカ 〜クロレア航空隊の記録〜』
https://ncode.syosetu.com/n3418ee/
 ↑小説家になろうのページに飛びます。

11万字ちょっとあります。

こちらの作品はかなり過去の作品であり(アップだけ見てももう数年前のものです)、また、さらに形式やら設定やら何やらも突っ込みどころ満載かつかなり雑なものとなっています。文体なども現在とは違っており、もはやなんでもあり状態です。
もともと公開予定がなかったということもそれを助長してしまっておりますが……個人的には初めて完結したという思い出の作品でもあります。


※要素がごちゃまぜになっている傾向があるため、不可ジャンルがない方だとありがたいです。
※ハイクオリティでないと読むのが嫌・細かいところが気になる、という方には向きません……。

※こちら、作品へのブクマ・ポイント入れなどを求めるものではありません。


今回、指摘やアドバイスなしでの優しい感想(甘口?)を希望です。


文体・形式などは、極端に不自然でない限り(明らかに文字数稼ぎな記号だらけなど)、書きやすい形で問題ないです。
また、長めの作品のこういった依頼が初めてなので、感想の分量に関してはどのくらいのものか分からず……そのため、このくらいになりそう、などありましたら教えていただけましたらありがたいです。

お取引のトークルームへ直貼り付けかPDFでの納品だとありがたいです。

【金額】~5,000円

【使用用途について】

個人で読む用です。

ーーー

長くなってしまい失礼しました。
ここまで読んでくださりありがとうございます。

何かと身勝手なリクエストですみませんが……

もしご縁がありましたら、よろしくお願い致します!!(*´▽`*)


使用用途

個人鑑賞

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト