タッグマッチを描いていただけませんか

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥35,000
  • 提案報酬
    ¥2,500 ✕ 2
  • 提案数
    8
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

リクエストをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 添付ファイルをもとに、女子プロレスの試合絵を描いていただけませんか。

 [シチュエーション]
 添付ファイルの構図のように、タッグマッチで卍固めが極まり、ギブアップするシーン。

 [画面前方での卍固め]
 ・卍固めを極める(攻め)……高本彩花さん
               ※身長163cm 体重55kg
               ※水色を基調とした水着(リングコスチューム)

 ・卍固めを極められる(受け)……小坂菜緒さん
               ※身長162cm 体重48kg
               ※白色を基調とした水着(リングコスチューム)

 [画面後方での卍固め]
 ・卍固めを極める(攻め)……松田好花さん
               ※身長158cm 体重50kg
               ※淡いゴールドを基調とした水着(リングコスチューム)
               ※いじわるな表情で金村美玖さんにギブアップを迫る

 ・卍固めを極められる(受け)……金村美玖さん
               ※身長162cm 体重48kg
               ※若草色を基調とした水着(リングコスチューム)

 [お願い]

 □4人の女子プロレスラーは、女性らしい身体で、胸は豊かに描いてください。

 □リングコスチュームのデザインは、それぞれ身体にフィットした、女性らしい身体や胸を強調するデザインでお願い申し上げます。(おへそや腰に穴が開いているなど、肌の露出もあるセクシーなデザインが好きです。)

 □試合終盤ということで、4人とも適度な汗の表現をお願い申し上げます。

 □卍固めを極められる苦悶の表情を重要視いたします。

 [提案方法]
 最終的には完成品をご納品いただきますが、提案の際はラフ画で構いません。
 ラフは、カラーが望ましいですが、卍固めの構図や表情、リングコスチュームのデザインが分かれば、白黒でも構いません。

 [採用に係るご連絡]
 令和5年4月25日(火)22:00以降(コンペ形式のため、募集期間内の採用はいたしかねます。)

 [納期]
 コンペ形式のため、採用日より7日以内と自動設定されますが、採用者様のスケジュールを最優先させていただきます。
 たとえば、ご提案の際のラフ画をご納品いただき、その後、トークルームに50日以内に完成品をご納品いただく、といったことは可能です。

 以上でございます。宜しくお願い申し上げます。


使用用途

個人観賞用

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト