セリフテキスト150フレーズ考案募集(特殊嗜癖・非R-18)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥25,000 〜 ¥30,000
  • 提案数
    8
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

当ページにアクセスいただき誠にありがとうございます。

 リクエストはセリフのテキストになります。性的表現は含みませんが、特殊な嗜好を含みます。

●金額
 1フレーズ150円を目安に考えています。この依頼は2.5万円からですので、最低150フレーズは納品していただくことになります。
 上限は6万円、400フレーズです。3万円を超える場合はチップ機能を用いて支払いますが、先に納品していただき確認後にチップを支払う後払い形式を原則とします。
 ここでいうフレーズとは「」でくくれるような1〜3文の集合を指します。1フレーズは最低9文字以上にしてください。

●使用用途
 同人映像作品の台本の参考にする予定です。作品は有償で販売される可能性があります。
 VOICEROIDで読ませる可能性があります。
 SNSで使用する可能性があります。

●著作権
 著作権は不要です。上記の使用版権を頂戴します。作者は制作物を自由に使用できるものとします。

●納品形式
 txtを第一候補にします。可能ならtxtで納品ください。セリフごとに改行をおねがいします。

●内容
 特殊な罵倒集のようなものです。
 若い女の子が美少女アニメグッズを虐めている、というシチュエーションです。
 玩具として扱いつつもある程度擬人化した前提で虐めています。
 怒っているのではなく、楽しみ嘲り罵りながらグッズを壊していくシチュを希望しています。
 性的要素は不要です。
 罵るパート、壊すパートに分けていただければ幸いです。

 ここでいうアニメグッズは、等身大のキャラクターがカラー印刷された150cm程度の大きなバルーンになります。
 空気で膨らまされており、軽く、柔らかいです。
 乗ったり叩いたり蹴ったりできます。鋭利なもので刺せば穴が空き、空気が抜けてぺったんこになります。(つまり壊すときには例えばナイフやボールペン等で刺して穴をあけ、乗ったり抱きついたりして空気を抜く工程が必要です。穴を大きくあけるか裂けば一瞬でぺったんこになります)

 キャラクターは6体、獣耳キャラ2体+獣耳天使キャラ1体+竜人キャラ2体+エルフ村娘キャラ1体です。
 全キャラに使える汎用セリフでも特定キャラ専用のセリフでも構いません。
 必要であれば採用後にキャラそれぞれの簡素なプロフィールを送信します。

●納期
 確定後20日以内でお願いします。

●セリフの例
「あなたは今日壊されちゃうの」
「ケモミミちゃんは人間のペットだから、私が何してもいいんだよ」
「妹ちゃんとお姉ちゃんどっちから壊そうかな」
「妹ちゃんのパーカーかわいいね〜」
「かわいい格好してもいじめちゃうんだから」
「泣き叫んで謝ったらゆるしてあげてもいいよ」
「パーカーふわふわだから叩いてもそんなに痛くないんじゃないかな?」
「ちょっと生意気な顔してるね。そんなに偉いの?」
「これ刺さったら空気抜けちゃうよ?いいの?」
「お腹叩かれて痛い?苦しい?」

●その他
・依頼者が決定した場合は早期にリクエストを終了する場合があります。
・事前の個別メッセージは受け付けますが、例文等を送ってきていただいても採用できる保証はありませんのでご了承ください。


使用用途

同人映像作品の台本の参考に使用予定。作品は有償で販売される可能性があります。 VOICEROIDで読ませる可能性があります。 SNSで使用する可能性があります。

納品形式

その他

著作権買取

設定なし

参考資料