オリジナルキャラクターのデザインの御依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    17
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

現在作画依頼を出している『自動車SNSプロフィール用イラスト』の2枚目に使う予定のキャラクターデザインの御依頼になります。何時もはカスタムキャストにてモデルを作っていますが、これだと『用意されてる髪型と衣装』しかないので今回は『キャラクターデザイン自体をクリエイター様に御願いしてみよう』と言う事でリクエストさせて頂きました。キャラデザインの依頼自体初めての為、価格設定は良く分かってないので複数のクリエイター様のコミッション拝見した上で決めましたが此方は相談可能になります。

=キャラクター詳細=
設定として考えている物を記載しておきます。

=基本=
・年齢
20代(前半・後半は問いません)

・性別


・身長
193cm

・体重
66kg

・3サイズ
B97 W61 H88

=容姿=
・髪型
☆ストレート(ポニーテールやサイドアップは可、ツインテール不可、ウェーブやカールも不可)
ロングorスーパーロング
表情に関してはクリエイター様に御任せ致します。

=服装=
・過度に露出の多くない衣装(水着レベルの物とかは不可)
★サイハイロングブーツ

=着彩=
☆髪色、衣装共に水色ベース(参考資料に組み合わせる車両のカラーサンプル貼っておきます)
★水色ベースなので赤系のカラーは極力不使用で


★は『なるべく取り入れて貰いたい事』
☆は『絶対条件』です。

やたらと注文が多くなってますが、こんな感じの要望で『具現化してやる』と言うクリエイター様居りましたら宜しく御願い致します。


=採用に関して=
ある程度、案が出るまでは待つ方向ですので提案されましたら気長にお待ち頂ければ幸いですが、2~3日ほどで10件以上の提案が有ればその中から採用させて頂く方向です。服飾デザインが得意なクリエイター様からの御提案を心より御待ち申し上げております。


使用用途

次期発注予定の『自動車SNSプロフィール用イラスト』2枚目のキャラクターとして使用

納品形式

jpg, png, psd

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト