ダブルクロス3rdの女性キャラ立ち絵

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    13
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    25日以内

依頼詳細

ダブルクロス3rdという少年少女が日常を守るために超能力で戦うTRPGです。
描いていただきたいのは16歳の女の子です。イメージ的には9-nine-の九条都さんですね。
発注は立ち絵1枚ですが表情差分は1つにつき200円、動きのある差分であれば1000円追加させて頂きたいです。
なにぶん相場も何もわからないので交渉は大歓迎です。よろしくお願いいたします。

【身体特徴】
名前:篠月柚葉(しのつき ゆずは) ♀   コードネーム:Upright Deadmoon(これ見よがしに白い月)
身長:151 体重:41 体つき:少々細っこいが胸はある方
髪:肩まで伸びているウェーブがかった亜麻色
好みの色調:青系や緑系の淡い色
その他:右腕の二の腕に遺産の羊皮紙が巻かれている。(後述)

【主な特殊能力】
・自身の血液から中距離型の銃火器を生成し血の弾を射撃する。
・同型の超能力者と異なる点として高い性能で血液を操ることができる代わりに血液の消耗が極度に激しい。
・上記は遺産(アーティファクトみたいなもんです)によって与えられた力とその代償です。

【人物概要】
気弱そうでおっとりとした見た目だが殊の外芯のしっかりとした少女。
「正しさ」に固執しており少しの間違いも看過できない。
またその信念を貫くために自己犠牲も厭わない。
実家が神社で厳格な家庭だったため彼女も淑やかに育っている。
無月という神を信仰している神社であり、その血筋の娘は初潮の夜に無月と契約を結ぶことになっている。
この儀式により彼女は「無月の契約書」という遺産を継承した。
これは人間には解読不能な文字で書かれた羊皮紙であり、インクには継承者本人の経血が使われている。
彼女の右二の腕に巻かれているものがこれである。
これは巻く際につけた傷口を介して血によって結合されているため落ちてしまうという事は無い。
彼女は超能力を洗練される代わりに制約として大量の血を消耗することを強いられている。


使用用途

身内でのオンラインセッションで使用します。役回りとしてはヒロインなので魅力的な絵を希望します!

納品形式

png

著作権買取

著作権買取

リクエストガイド

リクエスト者

同じカテゴリのリクエスト