【2/5締切】オリジナル小説のキービジュアル

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    9
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

一次創作のサイトに掲載するキービジュアルを作成してくださる方を募集しています。
商用利用無し。実績公開可。

【掲載場所】
https://syaro486810.notion.site/dbc3082e75dc42c79d034a7bba853cb7?pvs=4
あらすじや世界観、本編などを掲載しています。
今回依頼するキービジュアルの章はまだ公開していません。

【条件】
・アニメ風、アニメ塗りなどのはっきりした絵柄
・一次創作に理解のある方
・男女両方描ける方
・2月末までに納品可能な方

【描写範囲】
二人、または三人の腰上、背景は予算を上回る場合は無し(キャラ透過)希望。
画面下部にタイトルロゴを入れます。サイズは縦4:3。

【構図】
・三人腰上で5,000円以内の場合
キャラ②とキャラ③が斜め向きで背中合わせ、中央にキャラ①が睨み上げている。
背景は教会、神聖なイメージ、上からの光
・二人腰上で5,000円以内の場合
キャラ②が正面を向いて剣を抜く、剣にこちらを振り向くキャラ①が映る
背景は教会、神聖なイメージ、上からの光

【創作について】
魔女と魔法に憧れる普通の少女が出会うお話です。ジャンルは現代ファンタジー。
キャラ①は魔女、キャラ②は魔女を狩る組織に属しており、キャラ①を捕まえるために身分を隠して仲間になっています。キャラ③は組織の人間でキャラ②とは幼い頃から家族同然に育ちました。二人は天才と秀才のライバルでキャラ③はキャラ②に剣技で劣り、双子の妹には魔法の才能で劣っています。キャラ②は家族と友達(キャラ①)どちらを守るか悩んでおり、自分は正しいことを行えているのか悩みます。最終的にキャラ②はキャラ①を助け、組織から脱退します。その後もキャラ③とは友好的な関係を続けています。

【備考】
・予算内で描写できる人数(2人・3人)
・背景(有・無)
・納期(~2月末)
・その他
上記をお送りください。構図などの詳細は成立後に相談します。

ご検討宜しくお願い致します。

追記内容

背景無し(キャラ透過)で作成していただく場合、こちらで背景の追加と原型を残した加工をしますのでそちらの許可もいただきたいです。ご提案いただいた方の中から、別の依頼をお願いする場合がありますのでお気軽にご提案ください。

2024/01/29 17:55


使用用途

一次創作小説のキービジュアル

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト