chiu 多忙

フォロー:1  フォロワー:184
過去最高ランク:プラチナ
評価: 117 9 1 0

電話番号認証済み

プロフィール

chiuと申します。⚠️ NFT cheating will not be tolerated.
・著作権物の二次創作依頼は受け付けかねます。
・メッセージの際は必ず当方が設定しているテンプレートに記載の上メッセージをお送りしてください。それ以外の対応は出来かねます。

お見積もりや今後のやり取りに支障が出るため、必ずお願いいたします。ない場合は、今後のやり取りに不安があるため対応不可です。

リピ割(リピーター様のみ500円お値下げさせて頂きます。)※報告してくださった場合のみ

ご購入前に必ず、以下の項目を記入したメッセージ、参考画像がある方は、ラフの段階で全て送付をお願い致します。
テンプレート
使用用途や目的
納期の希望
年齢や性別
服装や色
髪型や髪色
目の色や形(ネコ目やタレ目など)
表情やポーズ(持ち物など小物も)
性格希望あれば(明るい、元気、おとなしい等)
全身絵/バストアップ/ウエストサイズ絵か
背景透過の有無
希望のサイズやファイル形式

※3日間以上の音信不通、支払い期限までお支払いいただけなかった方は、今後のお取引をご遠慮させて頂きます。

絵柄はギャラリーからご確認お願いします❕
Twitter→@chiu_0_
⚠️注意事項⚠️
作品の二次加工(許可した場合を除く)、自作発言、常識の範囲内を超える使用等は固く禁止しております。著作物を侵害しているにもかかわらず、著作物が侵害されたキャラクターを使用したご依頼の場合、受付出来かねます。また、当方が作成したイラストに依頼者様側に非がある場合は責任負いかねます。

お返事は早急にお返しするように心がけております❕暖かく、透明感のあるあなただけのイラストを制作致します❕

フリーイラストレーター
可愛い女の子からかっこいい男の子まで、幅広い絵柄でイラストを描きます❕他サイトでも有償取引経験20件以上あります。
あなただけのイラストをぜひ描かせていただきたいです❕

依頼頂いたイラストは絵柄のsampleに使用させていただきます。使用不可の場合、ご相談ください。