古い自作小説 公開7周年 お祝いイラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    8
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

閲覧ありがとうございます。

ーー

【主な内容】

自作の中ではかなり古い部類である自作小説『白薔薇のナスカ 〜クロレア航空隊の記録〜』のなろう版が2024年8月10日で7周年となるため、そのお祝いのようなイラストの制作をお願いしたいというリクエストです。

添付のキャラクターを描いていただき、

もし可能であれば

2017→2024 『白薔薇のナスカ 〜クロレア航空隊の記録〜』 7周年!

みたいな感じのお祝いコメント(?)を書いておいていただけると嬉しいです。
(お祝い内容が伝わればそれで問題ないですので、上記のものと多少違っていても大丈夫です)

今回普通頭身でお願いしたいです。

モノクロ・カラー・一部のみカラーなど、どのようなパターンでも大丈夫です。
(少しラフ寄りタッチなどでもOKです!)

【サイズ】700×700以上。明らかに不自然でなければ、形の指定は特にはありません。

【使用用途について】

個人鑑賞
金銭が絡まない小説投稿サイトにて掲載させていただく可能性がございます。
(その際、自作発言は致しません。描いてくださった方のお名前は記載させていただきます。)

【金額】 〜2,000円

【その他】

トークルーム内での納品希望です。

設定していた期限より早く募集を終了する可能性があります。
募集期間中に何か追加事項が出た場合には、私のプロフィール欄にてご連絡させていただきます。

【ご提案の際】

提案価格での対応可能な描写範囲・仕様など、教えていただけると検討しやすいです。

◯◯円の場合→全身、モノクロ
△△円の場合→バストアップ、ラフ寄りカラー
……というような書き方をしていただいても大丈夫です。
(絶対こういう書き方をしてください、という意味ではありません)

また、今回添付しているキャラクター以外にもキャラクターがいるため(男性がやや多めですが……)、他のキャラクターでも可能という場合がありましたらそのように書いておいていただけますとありがたいです。

ーー

長文になり失礼しました。

よければお力貸していただけると嬉しいです。
ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。m(_ _)m


使用用途

個人鑑賞、小説投稿サイトへの掲載の可能性

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト