オリジナルキャラクターのSNSアイコン

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    31
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

SNS用のキャラクターアイコンを依頼します。
描いて頂きたいのはオリジナル小説のメインヒロインです。
18禁小説のキャラクターとなりますが、依頼は非18禁です。
使用先はpixivFANBOXやTwitterなどのアイコンとなります。

設定

・黒髪ロング
・クール系少女
・意志強い
・中学生
・Eカップ

作品内での経歴

実の父親に捨てられ、公園で暮らしていたところを主人公(サラリーマン)と出会い、擬似的な父娘生活を開始する。
気の強い子ですが、基本的には主人公のことを信頼しています。娘兼恋人がコンセプトの作品です。

設定は中学二年生ですが、かなり大人びた雰囲気のキャラなので、あまりロリは意識しないで大丈夫です。
Eカップという設定ですが、そこまで巨乳は強調しないで下さい。

執筆中は「アイドルマスターシンデレラガールズ」の「渋谷凛」をイメージして書いてました。
最近の作品で言うと「この音とまれ!」の「鳳月さとわ」がかなりイメージに近いです。
ビジュアル的にはさとわの方がイメージに近いかもしれません(参考画像小さくてすみません)。

ポージングや構図等はお任せします。
服装はブレザータイプの学生服でお願いします。
細かいデザインはお任せします。
背景なしで構いません。

報酬は1万円でお願いします。

一応ブックマークが13,000以上ある作品なので、製作者様の宣伝にもなるかもしれません。
ただし18禁作品となりますので、その辺りのご理解をお願い致します。

作品URL
https://novel18.syosetu.com/n7417dt/(18禁サイトとなります)

今回はSNSアイコンですが、18禁可の製作者様には今後も小説の挿し絵イラストを依頼するかもしれません。
同一作品のイラストは極力同じ方にお願いしたいので、今回の依頼に限らず、今後も長いお付き合いができればと思っております。
もちろん、今回のアイコンイラストのみでも問題ありません。


使用用途

pixivFANBOX、Twitterアイコン

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト