千田/Senda

フォロー:4  フォロワー:47
過去最高ランク:ゴールド
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み
インボイス登録済み

プロフィール

【課税事業者様へ】
適格請求書の発行が可能でございます。


▼購入者様ご確認事項▼
・事前に各出品サービスにて掲載のスケジュールを必ずご覧いただいてからご相談をお願いいたします。

・制作物は実績公開をさせていただくことがございます。
また、納品日から【3ヶ月】が経過しましたら、ご依頼者様が作品の未投稿であった場合でも実績公開としてイラストを使用させていただきます。

・メッセージのやり取りの途中で3日以上返信がない場合は、他の方の依頼を優先させていただきます。

・同タイミングで複数の方からご依頼があった場合、いただいた順でメッセージをお返ししておりますが、制作期間につきましては先にお支払いが完了していただいた方を優先に確保しております。

・コミュニケーションが難しいと判断した場合、申し訳ございませんがご依頼を辞退させていただく場合がございます。

【キャンセル料について】

以下の期間からキャンセル料が発生しますのでご注意ください。

・購入日から7日後:報酬の25%
・購入日から『予定の制作期間の初日から計算して3日前に突入している』場合:報酬の25%
・制作期間:報酬の50%

※ご事情によりましてはキャンセル料をいただかない場合もございますので、キャンセル時は出来る限り早めにご相談ください。



数ある中からご覧いただきありがとうございます。
イラストレーターの 千田 と申します。

X(Twitter)のDMなどでの直接お取引が少し不安な方のために
別の窓口としてアカウントを制作いたしました!

2022年5月からサムネイル制作をスタートし
TwitterやSKIMAなどのご依頼を合わせて数多くの作品制作させていただいております!
いつもご依頼いただき誠にありがとうございます!

ご依頼が初めての方も一つ一つ丁寧に対応させて頂きます!
よろしくお願いいたします!

X(Twitter)→@1000_daaaa