アヌビス神によるオリキャラの黄金像化、眷属化そして情事

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

ご覧いただきありがとうございます


オリキャラの牛園めぐみが、
帰り道に落ちてた錆びたボロボロの置物に引っかかりコケる、「なんでこんなとこにあるのよ!」と置物にブータラ文句言い帰る。しかし人がいなくなるとそれが黄金に輝きを放ち目がひかる。

その後、
聞いたこともないさびれた博覧会?それともさびれた博物館?
から牛園めぐみ宛に無料招待券が届く、「つまんなそうだけど見るだけ見るか…」と半信不満混じりに赴く。

外は豪華な外観、受付のお姉さんも感じたことのない美貌さで綺麗、どうぞ中へと案内してくれた。
わくわくした牛園めぐみは館内を巡る、古代の煌びやかな装飾品や美術品に溢れていた。

そして最奥部まで進む牛園めぐみ、そこに展示されていたのは特別豪華な展示台と空間にボロボロな像、アヌビスと書いてある

どこかで見たことある気が…
カタ、と像が揺れた気がする。
どうにも気になってしまうめぐみはどうしてか手を近づけていた

そして触った瞬間
バチ、と静電気が走ったかのような、

そして辺りを見回すと
中はボロボロに錆びた展示品とあまりにも埃にまみれた展示の標示の数々
さっきまでの煌びやかな空間は消えてしまっていた

そして聞こえ始めるうめき声囁き声
アヌビスの像が実体化し始める

恐怖に怯えるめぐみは玄関ホールへ走る
必死に走りたどり着いたそこは、鉄板でさびれた玄関を塞いでおり出られない。
受付のお姉さんに助けを求めようとしたが悲鳴をあげる。そこには錆びれたメッキ?塗装の人型を模した棺があった。

アヌビスの力で最奥部へと引っ張られ始める
そしてアヌビスから、元からめぐみへの罰として呼び寄せたと伝えられる。

あの時蹴飛ばしたのを謝るめぐみだが聞き入れてもらえず、お前には我が眷属になってもらうぞとアヌビス

気がつけば服は古代の王を祀る全裸に近い服になっていて、

そして黄金化してその後ずっと黄金のアヌビスに性行為をされる〔イメージ画像のような感じ〕

黄金の空間で永遠に仕える身になってしまうバッドエンドをお願いしたいです…!


使用用途

個人鑑賞

納品形式

その他

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター