ドラゴンの擬人化姿の作成依頼

コンペ 提案を受付中
  • 採用報酬
    ¥15,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    あと10日

依頼詳細

オリジナルのドラゴンである
https://41.gigafile.nu/0514-c8a82dca0d1d9199b7b834fef189d4df5
が人間の女性の姿になったら、というコンセプトでデザインおよび全身の立ち絵のイラストを依頼したいです。
デザインは ①完全な人間の姿 ②人間ベースの竜化形態(戦闘形態) の2つをお願いします。

RGBカラー/B5/350dpi/PSD形式で、立ち絵は背景透過でお願いします。
また、全身立ち絵以外に、ラフでも問題ございませんため三面図などの設定資料もお願いします。

タッチなどは参考資料としてお付けしているキャラクターたちに近いほうが採用しやすいです。
参考資料内のキャラクターたちは、この世界観における他のキャラクターたちです。彼女たちをご確認いただいて、このドラゴンが人間の姿になったらどういう格好になるかを自由に想定していただいて構いません。
その際、①は、角や尻尾、翼や耳が尖るなどのない、完全な人間の姿でお願いします。
②は女性の人型であれば、どれくらいドラゴンに寄せるかはお任せします。
※①②とも大人の女性の姿が合うかと思っていますが明確な意図があればそれ以外のご提案でも大丈夫です

最低でも①と②のデザインが確認できる状態であれば、それ以外は採用後の作業・提出でも問題ございません。
複数案を提案された上で選定するなど、追加での提案がある場合は提案時にご指摘ください。

カテゴリをTRPGとしていますが、納品いただいた立ち絵は加工を行って資料などに組み込んで公開します。
基本的には公開時にお名前を掲載する想定ですが、利用箇所によっては名前の記載が難しい場合があることをご了承ください。


使用用途

オリジナルキャラクターとして紹介画像へ加工などしてインターネット上での公開および自作品への組み込み

納品形式

psd

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト