ほののん

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

皆さんのオタ活/配信活動/その他多くの何か。を少しでも応援したくて始めさせて頂きました。

BL/GL/NL/R-18/特殊性癖/可哀想=可愛い は
どんな形でも、愛は愛ですのでとても大好きで、尊ぶべきものだと考えていますので、気軽にお声掛けください…!
特殊性癖に関しましても私自身の性癖が特殊だつだったり身内が特殊性癖ですので、お気軽にご相談下さい…!


金額に関しては私自身も趣味や自分が本当にやりたかったこと。の延長線上にあるので
御相手様と私にとっていちばん満足できる最安値を一緒に考えていきたいと思っております
「これぐらいの価格にして欲しいんだけど…。」
「この文字数欲しいけれど金欠でもう少し安くならない?」
といった場合などありましたらお気軽にお声掛けください!
一緒に考えましょう…!
(私自身小説は昔から読むのも書くのも大好きだった為基本的に万が一超過した場合も1000文字以内でしたらサービスとして現在おつけさせて頂いております…笑)
(超過しそうな場合は先にお伺いさせていただきますのでご安心ください!)


まずは気軽にお声掛け頂けましたらと思います
こちらからもお声掛けする時あるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします…!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なストーリーを書いてくださりありがとうございました!
    ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    要望を詳細にストーリーに組み込んでいただき大変感謝しております。
    ご丁寧に対応いただきまして、とても気持ちの良い取引が出来ました。
    また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。