二次創作同人誌(BL)の表紙イラスト・デザインのお願い

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    14
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

初めて利用させていただきます。
2024年6月開催の同人誌即売会(web)で頒布予定の小説同人誌の表紙イラストデザインを担当してくださる方を募集しております。
詳細について下記に記載いたしますのでご確認ください。

---------------
[依頼内容]

版権作品:リ.ズム.天.国ゴー.ル.ド
内容:フルカラー表紙1枚(表紙、裏表紙、背幅部分を含めたデザインをお願いします)
人数:二名
キャラクター:ロ.ッカ.ー師.弟
サイズ:変形断裁(決まり次第ご連絡致します)
使用範囲:同人誌の表紙、おしながき、サークルカット、Twitter(X)での告知で使用。
(掲載時はイラスト・表紙デザイン〇〇様という形でお名前とご指定のアカウント(SKIMAやTwitter等)を表記いたします)
---------------
[こだわりたいポイント]
イラスト全体のイメージとしてはシリアス・アングラ、綺麗系が好ましいとは思いますが、絵柄を見て決めたいと思います。また元のキャラがデフォルメに近いのですが、それを等身に描き起こせる方。特殊装丁になるため、そのようなデザインや入稿に慣れている方ですと助かります。
また、音楽がモチーフのためCDアルバム(ジャケット?)をイメージさせるようなデザインがいいなと考えております。

[考えが固まっておらず、お任せしたい部分]
当方絵のことにはあまり明るくなく、どのようなデザインや装丁にしたら良い雰囲気が出るか等ご相談させていただけると幸いです。可能な限りは採用させて頂きます。
商用利用可の著作権フリー画像などを使って頂いても構いません。

そのほか、必要な情報などは正式に依頼をしてからご連絡させて頂きます。
作成者様の各媒体への実績掲載はご自由にして頂いて構いません。
---------------

恐れ入りますが、参考にさせていただくため、
下記に記載します内容も添えてご提案をお願いいたします。

[提案時に回答希望]
・過去の実績(SKIMAで掲載しているギャラリーなど)や対応可能なスキル、など実際に拝見できるものがあればご提示ください。
・ラフや完成品などの提出日数(納品日数)を目安で結構ですのでご提示ください。

ご不明点などございましたらお気軽にメッセージにてご連絡ください。
漠然としたイメージで申し訳ございません。何卒よろしくお願い申し上げます。


使用用途

同人誌表紙、宣伝(おしながき)や通販ページ、サークルカットにて使用。

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト