専用不可 自作フリーゲームのタイトル画像1枚

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥25,000 〜 ¥30,000
  • 提案数
    24
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    40日以内

依頼詳細

【欲しい成果物】
・下記、自作ゲーム(夢幻人狼)の主人公のメイジーと相方ハティのイラスト1枚
 https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm10727

・タイトルの装飾(イラストに含めてください。差分でタイトルなしもあれば助かります。)
・ボタン押下時の 「はじめから」「つづきから」「せってい」の画像
 ボタン非押下時の「はじめから」「つづきから」「せってい」の画像
 ※タイトルおよび、「はじめから」「つづきから」「せってい」のコマンド画像については必須ではないですが、
  納品されたイラストにこちらが加工してしまうとイラストとちぐはぐになってしまうと思うので
  出来れば作成していただきたく思います。
  イラストと合っていれば過度なクオリティは求めていません。
  また、こちら自作ゲーム上で作成した装飾に合わせる必要もありません。


【キャラのイメージ】
・メイジー
 イメージは赤ずきんの女の子。
 ツクールの歩行キャラ作成上はロングスカートの魔法使いにはなってますがイラスト的には赤ずきん風で。

・ハティ
 人間の女性に化けている人狼。
 イメージはゴブリンスレイヤーの妖精弓手。


【絵のイメージ】
・例えるならTRPGをプレイしている風のメイジーにそれをみつめるハティ。
 (作中では夢幻人狼というゲームをメイジーがプレイしています)

 版権絵なので載せられませんが、「遊戯王 trpg編」で画像検索して出てくる画像の「遊戯51 千年の敵2」や
 放課後さいころクラブ1巻表紙絵のようにゲームしているような感じです。


【要望】
・ツクールで作成した顔画像は今のところ変える予定はないので、イラストもなるべく同じような感じでお願いします。
 ゲームのタイトルと顔グラフィックが異なると違和感を覚えるためです。


【その他】
・このサイトを使うのが初めてなので色々と不作法があると思いますがよろしくお願いします。
・必要な情報が足りていないと思うので、お手数ですが気になる点は適宜聞いていただけたらと思います。


【絵のサイズ】
横864*縦486
#特殊なサイズですが、16:9のサイズでお願いします。


【納品形式】
・png
・コマンド画像は透過png

【添付画像】
添付1:キャラの歩行グラフィック
添付2:ツクールMV ジェネレータで作成したキャラの顔画像
添付3:自作した「はじめから」ボタン押下時、非押下時


使用用途

自作フリーゲームのタイトルおよび、SMS等での宣伝用。

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト