チアガールの女の子がプロレス技のキン肉バスターをかけられて、パンツ丸見えの開脚ポーズで徹底的に辱められた末に、股を引き裂かれて泣き叫ぶ…という物語を書いて頂きたいと思います。
ポニーテールのよく似合うチアガールの女子高生、彩奈(名前は仮です)
とあるチアリーディングの大会で見事優勝を飾った彼女は、セーラー服と、体操服の濃紺色のショートパンツをスカートの下に履いて、帰ろうとする。
人気のないバス停で1人待っていると何者かに睡眠薬を仕込んだ布で眠らされ、身体を縄で何重にも縛られてどこかの広間に連れて行かれる。
目を覚ました彩奈はカメラを構えた無数の男性に囲まれている。
彼らはさっきの大会を見に来ていたが、撮影を禁止されていたせいで満足できず、間近でさくらの踊りをみたいという。
恐怖に震えながら言う通りにする彼女はカメラの間近でバック転やトータッチと言った尻や股間が丸見えになる演技を見せつける。
短パンで何とかパンツはカバーしているが、いつはみ出すか不安でいっぱいの彩奈。
興奮する男性陣だったがその中の1人が「身体がガチガチだね、もっとほぐしてあげるよ」といって無理矢理股割りの前屈や仰向け股割りでエッチなポーズを取らせる。
恥ずかしそうな彩奈にお構いもせず、さくらを真っ逆さまに持ち上げて太ももを押さえつけ、キン肉バスターのポーズを取らせる。
恥ずかしい上に首と股が凄く痛いポーズに泣き叫ぶさくら。
さくらが気を失いかけたそのとき。男がドスンっ!!と尻餅をついて彩奈の首と股に身体がちぎれそうな激痛が走り、絶叫する彩奈。
泣きながら痛がる彩奈にお構いもせず、短パンの股布にハサミでわずかな切れ目を入れる誘拐犯。
再びキン肉バスターのポーズを取らせて、短パンの太ももの辺りを思い切り握りながら、着地すると、ビリ!ビリ!ビリリィ!と無惨に短パンの股が破れてしまい、下に履いていた濃紺色のブルマのようなショーツが丸出しになってしまう。
既に失神寸前の彩奈だったが、とどめにもう一撃ジャンプして限界以上に股を思い切り引っ張られると、首や腰の骨がボキボキ!バキバキ!とへし折られ、股関節がゴキンッ!バキャア!と無惨に骨盤から引きちぎられる音が聞こえる
身体を引き裂かれる痛みに空高くまで響く彩奈の悲鳴…
男が彩奈を床に下ろしてあげると、さくらは脚が広がりきったまま仰向けでピクピクけいれんし、緊張の溶けた股間からはおしっこを漏らしてしまう…
重傷を追って気を失った彩奈は気がつくとどこかの病院に入院していた。
筋肉バスターでボロボロに痛めつけられた首と腰骨はカラーやコルセットでガチガチに固められ、股関節は2つとも外されていて人工関節に入れ替える手術を受けた。裂傷のひどい陰部と肛門は糸で無理やり何重にも縫い合わせられ、膀胱にはカテーテルを差し込まれてトイレにもいけない。
こんな感じの物語でお願い致します。
文字数6000〜10000文字ぐらいを希望します。