あなたと私の「ウチの子」を一枚の壁紙に

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

久しぶりのリクエストになります。
今回はタイトルの通り、私の「ウチの子」と提案者様の「ウチの子」を1枚の壁紙にしていただきたいというものです。

【使用用途】
デスクトップPCの壁紙
一部トリミングしてSNS等のアイコンやヘッダー

【イラストのイメージ】
・私の「ウチの子」について
これまで何度かこちらで壁紙リクエストをしてきた二人になります。
それぞれ別のオンラインゲームのマイキャラです。
各キャラにはゲーム中のスクリーンショットがあるので正式に依頼をする際にそれらを送りますが、簡単に紹介を載せておきます。
一人目(ファンタシースターオンライン2)
現代・近未来的な服装。
武器は多数使用するが、細身の長剣が最近のトレンド。

2人目(ファンタジーアースゼロ)
赤・黒を基調としたややドレスめいた衣装。
得物は白い大鎌。

2人の共通点
20代後半の女性
性格はクールだが非常に好戦的
戦闘経験豊富なベテラン
CV田中理恵

・あなたの「ウチの子」について
看板娘、ゲームのマイキャラ等
オリジナルキャラであれば何でもアリです。
老若男女、人外、メカ、不問です。

・構図や背景
基本的には、お互いの「ウチの子」を一人ずつ選出し、描いていただきたいと思います。
それぞれの構図や壁紙自体の背景などは提案者様に一任したいと思っていますが、
随時打ち合わせ等を行い、より良いものができるといいなと思います。
バストアップや膝上、全身など、キャラのどの範囲まで入れるか
あるいは、背中合わせ、立ち絵、決闘、抱擁、軽い性表現(キスや愛撫)
などなど色々ある中で、互いにこれぞ!というものにできればと思います。


【納品形式】
PNG、JPG
サイズは1920×1080


【著作権・使用許諾】
①著作権買取
②使用許諾
上記については、使用用途以上の手段に使うつもりはありませんが、
適宜確認できればと思います。
尚、完成した作品を実績やサンプルとして投稿サイトや自身のホームページにアップすることについては、私の方は全く問題ありません。


【その他伝えたいこと】
私がリクエストする際は、いつも同様の対応をしておりますが、
密な打ち合わせや参考資料の潤滑な提供などを目的として、Skypeの使用を希望しています。
以下がIDになります。
提案いただく際には、こちらを登録するか、ご自身のIDを連絡いただけると幸いです。

Skype ID: gko.metabird

尚、できるだけ多くの方に依頼したいと思い、この予算設定にしておりますが、基本的に応相談ですので、ご遠慮なくお話しください。

その他疑問点についてもメッセージなどでお知らせください。

それではよろしくお願いいたします。


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター