(一次創作)恋愛小説のイラストを描いて頂ける方募集

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥25,000 〜 ¥30,000
  • 提案数
    19
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

私の創作小説(二十代男女のラブコメ中編)のイメージイラストを描いて頂ける方を募集しております。小説の内容やキャラクターを知った上で描いて頂きたいので、小説を読んで頂ける方限定でお願いいたします。

【使用用途】
個人観賞用。小説サイトの表紙と私のブログにも掲載させて頂く予定です。
ブログに掲載させて頂く際には、描いて頂いた方のお名前も記載させて頂こうと思います。

【予算】
・2万円〜5万円ぐらい

【イラストの数】
・イメージイラスト2点
予算は2点の合計です。

【希望イメージ】
・形式→PNG
・解像度→350
・サイズ→特に指定なし(小さすぎないサイズで)
・人数→二人(二十代の男性一人、二十代の女性一人)
※キャラクターの外見は、こちらから詳細を指定させて頂く形ではなく、小説本文から抱いたイメージで描いて頂けますと幸いです。
・描写範囲→全身のイラスト、フルカラー
・構図、背景→作品やキャラクターの雰囲気に合ったもの
※一枚に一人ずつではなく、一枚に二人を二枚です。
男女共に私服のバージョンを一枚、男性スーツ・女性会社の制服着用のものを一枚。
服装だけでなく、構図や背景、表情などもそれぞれ別のものでお願いいたします。アクセサリーもお願いいたします。

その他希望条件
・文章からイメージを膨らませるのが得意な方
・「このキャラクターには、こういった衣装が合うと思う」「こういった構図はどうか」など自分から積極的に提案してくださる方
・男女両方描ける方で、全身のイラストが描ける方
・明るい雰囲気で、きゅんとするようなイラストが描ける方
・打ち合わせをしっかりして頂ける方で、楽しくやりとりできる方

【希望納期】
・特になし
ゆっくりで差し支えありませんが、最後まで責任持ってやって頂ける方、遅れる際はきちんとご連絡して頂ける方に依頼させて頂けると幸いです。

【注意点・禁止事項】
・提案頂ける方は、お見積り詳細・依頼の進め方(ラフを描く前に構図の大ラフの提出はあるかどうか、リテイク可能回数や日程など)・男女のサンプルと全身のサンプルが拝見できるページ・自己紹介・小説を読むのが好きかどうか、を記載頂けますと幸いです。数行のみ、テンプレ提案文章で、こちらの求めている情報が記載されていない提案の方はお断りさせて頂きます。
・他で登録されているデザインの転用、トレースなどはお控えください。
・描いて頂いたイラストはサンプル・ポートフォリオなどに使用して頂いて差し支えありませんが、スキマとは別名義で執筆している小説なので、こちら側の情報(ペンネーム、作品タイトルなど)は伏せて頂けますと幸いです。
・表紙やブログに掲載させて頂く際にトリミングやサイズ変更・文字入れをさせて頂く可能性がございます。
・大変勝手ながら、今回ご連絡をさせて頂くのは依頼させて頂く方(または検討させて頂いてる方)のみとさせて頂きます。

【その他コメント】
条件が多くて申し訳ございませんが、もしご興味を持って頂けたらお気軽に提案頂けると嬉しく思います。どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

個人観賞用。サイトの表紙とブログにも掲載予定。

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト