クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエストお世話になります。
めいこと申します。
創作男女CP(※付き合ってない)絵を描いて下さる方を募集させて頂きます。
【希望金額】
リクエストの予算では5000円からとなっておりますが1000円から10000円まで。
+2000円程度であれば上乗せも可能。それ以上は要相談。
【納期】
お取引開始▷▶︎▷7月下旬〜8月上旬
出来れば1ヶ月以内でお願い致します。
【枚数】
簡易背景版と透過版の計2枚。
※透過版の納品が難しい場合は1枚
透過版は加工してSNS等でヘッダーやアイコンとして使わせて頂きたいです。
【イラスト内容】
創作男女CP絵
キャラクターや関係性、希望する雰囲気は添付資料をご覧下さい。
描写範囲は最大で上半身まで。雰囲気を重視したいです。
構図はおまかせしたいですが、どうしても指定が必要な場合は提示致します。
男の子の方が一方的に迫る(?)感じで女の子はそれに驚くor戸惑う・・・みたいなイラストが理想です。
【納品形式】
PNG、解像度350dpi
サイズは希望金額内に収まれば何でもいいかなと思っています。
【備考】
・SNS(Twitter:@__meichanman)で掲載します
※必要に応じてクレジット表記を行いますのでご相談ください
・可能であれば個人用グッズ制作に使わせて頂きたいです。
※販売等利益が発生することは一切無し
※難しい場合は不可と仰って頂ければしませんのでご安心下さい
・今回ご縁がなくても別の依頼をさせて頂く場合があります
長々と書いてしまいましたが、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
めいこ