にわ.

フォロー:1  フォロワー:484
過去最高ランク:プラチナ
評価: 91 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。にわ.と申します。

イラストの制作をお引き受け致します。
タッチや雰囲気などお気に召して頂ける方とお取引できたらと思っています。一枚ずつ誠心誠意制作させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
ご連絡事項はできるだけ迅速に対応致します。
※※※※※※※※※※
メッセージが多くなると通知がうまく働かないことが多い為、3日以内に返事がない場合は見落としの可能性もございます。
お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。
※※※※※※※※※※

【ご購入をご希望の方はまずメッセージにてご相談ください。】
企業様・個人様どちらでもご依頼のメッセージお待ちしております。ご不明点などもお気軽にお問い合わせください。
(出品内容をご確認頂けていないと思われる方、一度ご連絡が途絶えた方にはお返事・ご対応致しかねます)
表示している料金は予告なく変更される場合がございます。

♡得意/好き
ミニキャライラスト、女の子、女の子らしい雰囲気、可愛い雰囲気、男女CP など
△苦手
重厚感のある塗りのイラスト、メカ、筋肉質、年配の男女、モンスター
※NG
×版権作品、R18、グロテスクな表現
(R15相当のものでも、こちらの規定に反すると判断したものはお断りさせて頂く場合がございます)

◼︎ Twitter @28tori_nw ‬
-------------------------------------------
制作したイラストの著作権は当方に帰属致します。
商用利用・著作権買取の場合はお値段が表示と異なりますのでまずはメッセージからご相談ください。‪
-------------------------------------------

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めてお取引させて頂きました。
    こちらの要望にご丁寧にお応え頂き想像以上の素敵な作品に仕上げて下さいました。
    この度は誠にありがとうございます。
    ご機会がありましたらまたよろしくお願い致します。