アクリルスタンド用イラスト(創作/女性)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    21
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

※追記ありましたので一部修正しています。

沢山のリクエストの中から閲覧頂きまして有難う御座います。此方のリクエスト内容につきましては個人観賞用として当方の創作キャラ(女性)のアクリルスタンドを製作したいと考えており、そちらに使用するイラストを依頼させて頂きたく思います。下記に詳細を記載してありますのでご確認下さいませ。

【依頼概要】
・個人観賞用アクリルスタンドに使用するイラストの製作
・サイズ及び解像度:要相談 背景:透過
・納期:2週間〜 依頼料:5,000円〜
※ご提案時に併せて上記のお見積りを頂ければと思います。
【依頼詳細】
・創作キャラ(女性/一人/全身図等の資料有)
※依頼したいと考えているキャラクターの容姿の雰囲気は添付画像(確認用に一部のみ)参照下さいませ。ご依頼時に改めてトリミングしていないものを送らせて頂きます。
・描写範囲や書き込み具合は構図に応じて(例としては腰付近まで描いて小物や花で覆う等も有りです)、背景に散らす花や小物。全体の雰囲気を重視したいと考えています。
《雰囲気》
・植物標本(ハーバリウム)、ほんのり和風テイスト
・背景や小物の雰囲気は春を告げる、花の柩をモチーフにして取り入れて頂きたいと考えています。この辺りはキャラクターや雰囲気等をお伝えする際にご相談出来ればと思います。(特に小物等のアイディアに関してはこんなのはどうかという意見を積極的に頂けると当方としましても楽しく考えることが出来るので嬉しいです...!)
・腕に鞘に納められた刀を抱えて微睡んでいる。うららかな春を思わせるような柔らかさを感じさせつつも、手を伸ばして触れれば夢が醒めるかのように消えてしまうのではないかといった儚さを感じさせる。

※個人観賞用であり、取り急ぎの案件ではありませんので製作スケジュールに余裕が出来てから取り掛かりたい!という方も大歓迎です◎(制作したいと興味を持って頂けるのはとても嬉しいので...)その場合は一言記載して頂き(いつ頃から受付可能か)、スケジュールに応じて専用ページの作成をお願いするかと思います。

此方のリクエストにつきましても提案頂いた内容に応じてはメッセージからのご連絡、ご依頼させて頂く方にのみご連絡させて頂きますのでご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします。


使用用途

個人観賞用

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト