夢絵(刀剣乱舞)を描いて頂ける絵師様を募集しております。

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    8
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

この度は閲覧有難う御座います。リクエスト内容につきましては表題の通り、刀剣乱舞の夢絵(刀剣×審神者)を描いて頂ける絵師様の募集となります。興味のある方、以前ご連絡頂いた方も良ければご提案下さいませ。(前回は当方の事由によりお受け出来ませんでしたので…)
 また、今回につきましては定期的に依頼させて頂ける絵師様を募集させて頂きたいと思います。(頻度はその時や絵師様のご都合によるかと思いますが、ひと月に1枚~)小説の挿絵等もお願いさせて頂きますので、雰囲気を掴んで頂く為にも可能であればイラストの依頼時以外にも日頃から遣り取り出来る方だととても有難く思います。誠意をもってお取引をさせて頂きますので是非とも宜しくお願いします。

≪使用用途≫
・個人での鑑賞用、Twitterでの掲載(アイコン、一枚絵)、pixivでの掲載(挿絵のみ。絵師様より許可があればお名前(必要があればpixiv等のIDも併せて)を明記の上、通常の一枚絵等も頂き物として掲載させて頂きたいと思います)
≪依頼内容≫
・刀剣乱舞二次創作 夢絵(刀剣男士×女審神者←設定、容姿のイラスト有)、刀剣男士単体(アイコン)
・キャラクターにつきましては幅広くお願いすることになるかと思いますので提案時に描けるキャラクター名や参考イラスト(絵柄の雰囲気を参考にしたい為、他ジャンルでも構いません)を提示して頂けるととても参考にしやすいです。
・依頼内容はアイコン/一枚絵/小説用挿絵等が主となります。
 ※細かな金額や納期等は絵師様とご相談の上で決めさせて頂きたいと思います。(下記の値段は参考までに)
  アイコン2,000円~ 挿絵(モノクロ、2人、簡易背景)5,000円~ 
≪納品形式≫
・PNG
≪著作権、使用許諾≫
・使用許諾
 使用時には絵師様のお名前を明記した上で掲載。また、使用用途に応じては随時確認をさせて頂きます。
≪その他≫
・提案時には「①描いて頂けるイラストの内容(参考までに金額や納期等も併せて記載下さい)②キャラクター名(大体でも構いません。必要に応じて此方から確認させて頂きます)③定期的な依頼や遣り取りは可能か否か④その他質問事項等」を記載の上、ご提案若しくはメッセージを頂ければと思います。
・当方の審神者の設定や容姿等の資料は依頼させて頂く方に送らせて頂きます。(もし参考にしたいとのご連絡頂ければお送りしますので仰って下さいませ)

不明な点等ありましたら質問だけでもお気軽にご連絡下さいませ◎


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし