創作キャラの立ち絵制作

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    19
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    31日以内

依頼詳細

※一部修正して上げ直しております...!

閲覧頂きまして有難う御座います*今回につきましては当方の創作キャラクターの立ち絵を依頼をさせて頂きたく思い、リクエストにて製作に携わって頂ける絵師様を募集させて頂きます。依頼内容を下記に記載させて頂きましたのでご縁がありましたら是非とも宜しくお願いします◎今回のリクエストでは期日で締め切るのではなく、依頼させて頂く絵師様が決まり次第採用させて頂く形で進めさせて頂きますのでご了承下さいませ。

【依頼内容】
・立ち絵(全身、若しくは膝付近)+表情差分(喜怒哀照4点)
・サイズ:応相談(此方からの指定はありませんのでご提案頂けますと助かります)
・解像度:350dpi ・納品形式:PNG ・背景:透過
・納期:〜1ヶ月程度 ・料金:応相談
※納期と料金につきましてはご提案時に絵師様のご希望を併せてお伝え下さいませ。
【キャラクターの簡単な雰囲気等】
・見習い陰陽師(ほんのり和テイスト)。外見年齢は十代半ば程度、やや小柄で細身な体躯。見る人によって美少年とも美少女とも取れる中性的で整った顔立ち(可愛らしさよりも美形寄り)性別不詳。容姿から落ち着いた雰囲気に見られがちだが明るくさっぱりとした性格、悪戯好きで自分の容姿を有効活用して時には周囲を困惑させることも。
・瞳:透明感のある青色、下に向かうにつれて色味が薄まる。氷っぽい感じ。
※ 近くで見ると瞳の中で硝子が砕けて散っているかのようにきらきらとしている。
・髪:銀灰色。襟足は長めで耳の横付近の髪が獣耳のような外跳ねになっている。(ウルフカットのような感じ、毛質はストレート)
・服装:大正時代の学生服(学ラン)と軍服が入り交じったような服装、帽子有
・黒地の衣類に銀の意匠が端々に施されている。ボタン等の金具も銀。
・ズボンの丈は膝よりやや上、黒の靴下(脹脛程度)をソックスガーターで留めている。
・腰のベルトに青の組紐で扇子と共に造花(寒色系)を括り付けている。
・外套を羽織っているが小柄なこともあり、やや丈が長めに見える。裏地は青ベースの和柄。外套の内側に色々と仕込んでいる(主に札等の呪具)。
・黒の手袋着用(指から手の甲に軽く掛かる程度に覆うタイプ)外すと瞳と同じような色味の爪紅を塗っているのが分かる。


使用用途

個人観賞用

納品形式

png

著作権買取

設定なし

リクエストガイド

リクエスト者

同じカテゴリのリクエスト