加賀斗マヲ

フォロー:3  フォロワー:9
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

加賀斗マヲあるいはサヴァランと申します。(加賀斗マヲが正式な名前です。)
小さい子や少年少女、デフォルメを描くのが得意です。たまにお兄さんも描きます。
看護師の資格を持っていますので、そういった知識を生かせるイラストも描く機会があれば描きたいです。

絶対に期限に間に合わせるために作業日数を多めにとらせていただいています。ご要望があれば、実生活と相談しながら特急オプションをつけさせていただきます。

表紙や挿絵など商用利用可の商品は出しておりませんが、ご要望があれば追加させていただきますのでお気軽にご相談ください。

ご依頼いただいた絵は実績として公開させていただく場合がございます。(不都合がある場合ご相談ください)

解像度は特に指定のない場合おまかせで制作させていただきます。(後からの変更はできません。)
ご相談頂ければ高解像度のイラストの制作も行っています。
リテイクは基本一工程(ラフ、色確認、線画確認、塗り確認)2回までとさせていただいております。それ以上は追加料金をいただいております。
線画完成後の線画から変えなくてはならないような変更(線の太さ変更や構図変更など)はお断りさせていただいています。

自作発言禁止。
転売や、二次配布、その他公序良俗に反する行為目的でのご使用はお控え下さい。
許可した用途以外での使用が発覚した場合、新たに使用料の請求をさせていただく他、法的措置をとる場合がございます。
また、いかなる場合であろうと公序良俗に反する目的で絵を使用することを禁止します。

ご縁があったら嬉しいです。よろしくお願いします!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    対応は素早く、クオリティは高くとても満足しています。この度はありがとうございました。また依頼させていただきます( ¨̮ )!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    快く修正を受けてくださり、ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします。