SNS用ヘッダー作成(オリジナルキャラクター)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    27
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

ご閲覧有り難うございます。よるぽと申します。
このリクエストでは、新た開設した創作アカウント(SNS)で使用する「ヘッダー」を描いてくださる方を募集しております。

詳細は下記をご確認ください。

【描いて頂きたいキャラクター】
オリジナル。18歳の男の子。
(※容姿資料が御座います。添付画像をご参照ください)

<性格>
天に輝く太陽のような強い光を思わせる、堂々とした気丈な男。
自分なりの"志す道"のようなものはあるが、他者には強要しない。自分は悪い人間にならぬよう心がけてはいるが、もし仮に誰かが自ら望んで悪者になろうとした場合は止めない。
自分は自分、他者は他者、望みも己の在り方も異なるのだと理解しているが故。自分の思想を、正義を、他者に押し付けるのは間違っていると考えているが故である。

<台詞>
「あっはっは!そうかそうか、貴方は横文字が苦手か!良い、良い、俺が教えよう。なに、それくらいは構わんさ。俺がそうしたいから」

「俺が青二才だ、と?ああ、そうだな、俺もそう思うよ。…いや、なにせ俺はまだ18年しか生きていない身だからな。無知で未熟だ。…反論はしないさ。己の未熟さを認め、受け入れることで初めて成長出来るというものだ。捻くれ者より正直者の方が吸収が早い、とも言うだろう?」

「はてさて、如何したものかな。性根の腐った奴では無いのだろうが、…斬り捨てるべき相手だ。仕方あるまい」


【要望】
キャラクターの性格や服装、雰囲気等に合わせるべく、和要素を取り入れてください。

描写範囲は問いませんが、出来る限り顔アップだけは避けて頂きたいです。

表情やポーズ、背景はお任せ致します。
特に背景につきましてはかなり複雑な描き込みはしなくても構いません。しかし、真っ白(無色)や透過、単色はお控え頂けますと幸いです。何かしらの柄を付けたり、雰囲気に合う小物(桜の花や和綴じの本等)を散りばめて頂ければと思います。

サイズはヘッダーサイズ(1500<横>×500<縦>px)でお願い致します。


【備考】
納期はあくまで目安です。
ご提案者様のご都合に合わせ、前後してしまっても構いません。

(※コンペ形式ではないため可能であればで構いませんが、ざっくりとしたラフを頂けますと採用を考える際に判断基準として助かります。)

ご不明な点等御座いましたら、お気軽にメッセージにてお問合せください。
よろしくお願い致します。


使用用途

SNSでのヘッダー用/個人観賞用

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料