青橋黒電気(あおばし)

フォロー:7  フォロワー:24
過去最高ランク:ゴールド
評価: 23 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラスト・漫画制作のご相談はメッセージから!
企業様、個人様問わずご依頼を承っております。

【傾向】
 時間をかけて完成度の高い一枚をお届けする方針です。
★得意
 和風、ファンタジー、若者・幼少の男女、異形
★経験あり
 現代、中年・老年の男女、ライトなメカ、背景、アイテム
★お断りするもの
 エロ系

【手順】
購入申請→振込確認→必要なら依頼の詳細聞き取り→制作開始
→大ラフ提出→詳細ラフ提出→ウォーターマーク入りの清書提出
→取引完了手続き→マークなし画像を提出

【リテイク対応】
 作業工程ごとにリテイク期限を設け、期限を過ぎると自動的に次の工程に進む形になります。
 回数による制限は全体で10回までであり、全面書き直しはその内1回のみ対応。
 詳細ラフ提出以降は全面書き直し不可、
 清書提出以降は基本的にリテイク不可です。

【用途の可否】
 商用利用OK、加工OK、著作権は譲渡しません
 クレジット表記は任意、個人利用であれば用途の報告不要
 他者のイラスト・素材との併用OK(先方の制作者様の許可は得てください)
 ■
 下記に抵触する使い方は例外なく禁止となります。
 ・無断転載、二次販売、自作発言、AI学習用のデータとしての利用、その他常識の範囲を超えた利用
 ・制作者を含む他者の名誉や心を攻撃する形での使用
 ・政治、社会問題など現実のセンシティブな議論を繰り返し発信しているコンテンツやSNSアカウントでの利用
  ※架空の国家や架空の人種を用いている場合は問題ありません

ツイッター @aobasi_comm
今までの制作物 https://fori.io/basibasibasi

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピーターです。
    今回はオリジナルキャラクターのイラストを2点お願いしました。

    クオリティの高さは他の方も仰っている通りなのですが
    こちらの要望を細かくくみ取って
    イラストへ反映してくださるので、ノーリテイクで終了できました。
    やりとりをしている際に、相手の好みなども
    考えてくださっているのだと思います。

    依頼して本当に良かったです。
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    プロフ絵とアイコンを描いて頂きました。
    SKIMAを利用するのは初めてだったのですが、取引の流れ等も説明下さり、大変丁寧に打ち合わせをして下さいました。
    イメージ通りに描いて頂けたのでリテイクもほぼ起こりませんでした。
    また機会がありましたら是非お願いいたします。
    ありがとうございました!