高崎りく

フォロー:1  フォロワー:55
過去最高ランク:ゴールド
評価: 22 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラストに関するご依頼のご相談を随時受け付けております。
お気軽にご相談くださいませ。

⚠️ご連絡の際は、なるべく最初から詳細をご記載頂けますと助かります。

⚠️進行中の案件が優先になります。それ以外のご連絡はお待たせいたしますが、何卒ご容赦頂けますと幸いです。
作業:15〜20時頃が多い
それ以外への返信:22時以降が多い

◆スケジュールについて◆
お受けする事が確定した案件からスケジュールを確保していますので、タイミングや内容により作業開始時期を調整させて頂く場合がございます。(ご相談頂いただけでお受けする事が確定していない案件はスケジュールの確保はしていません)
スケジュール状況や納期によってはお受け出来ない場合がございます。
なるべく納期に余裕がある段階でご相談くださると、とても助かります。
何卒よろしくお願いいたします。

◆受け付けている内容等◆
様々な用途に合わせたイラストを描かせて頂きます。
原則、オリジナルイラストの制作のみ受け付けています。
(版権ものは公式が二次創作を許可している作品のみお受け可能な場合がございます)
「うちの子描いて!」もOKです。(見た目の分かる資料がありましたらご用意ください)

・キャラクター立ち絵(IRIAM用もOK)
・キャラクターデザイン
・グッズイラスト
・一枚絵
・SNSアイコン
・ヘッダー
・表紙
・観賞用
等、様々受け付けています。
(上記以外でも何かございましたらご相談頂いてOKです)

ご不明な点やご質問もお気軽にお問い合わせくださいませ。
よろしくお願いいたします。

◆―――――◆―――――◆

【ポートフォリオ】(こちらは随時更新しているのでこちらの方がサンプルが沢山あります)
https://riku-takasaki.tumblr.com/

◆―――――◆―――――◆


※料金表は個人様向けの目安です。内容により変動いたしますので、まずはご相談ください。


【Twitter】
あまり動かせてませんがアカウントを作りました。
もし返信が3日以上無い場合等にDMにてお気軽にお問い合わせください。
@rk_tksk

.

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度もありがとうございました。
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの要望が多い中、早めに仕上げてくださり助かりました。ありがとうございました。