版権BLのグッズイラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    13
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

閲覧頂きありがとうございます。
今回、個人で楽しむ用に好きなCPのアクリルスタンドを作りたいと考えており、
それを描いていただける方を募集しております。

・基本概要
7mm×7mmのアクリルスタンド用デフォルメイラスト。片面印刷&背景書き込み無し。
グッズは個人での鑑賞用です。
複数個(多くて5個程度)作成し、余部を友人にお渡しする可能性がありますが、その際に金銭のやりとりは行いません。

ジャンルは版権腐向け。
ゲームのマイナーCPなので名前は伏せさせて頂きます。
(問い合わせいただければ提案時に個別にお答えします)


・データ概要
CMYKフルカラー、350dpi
構図はきちんと決まっているので、構図を元に描き起こしていただく形となります。
個人で作成し楽しむためのものなので、細かい納期の指定はありません。
他の依頼の合間にこなしていただいても構いません。
利用する印刷所も決まっているので、そちらのテンプレートを使用&印刷所の規定に則り作成してください。


・キャライラスト概要
デフォルメのキャラクター二人のイラスト。
片方は獣キャラ、もう片方は人間キャラとなっております。
具体的な構図等は問い合わせて頂ければ、構図ラフ&参考画像を用意しているのでそちらをお出しします。


・著作権及びサンプル掲載について
イラスト&作品及びCP名を出しての実績公開は控えて頂けると助かります。
(これら二つを出さない上での実績公開はOKです)
イラストの利用はアクリルスタンドの作成のみですが、完成品の写真とあわせて元イラストをSNSに公開する可能性があります。
SNSへの公開時にはそちらのお名前と、希望次第ではそちらのSNSを掲載させていただきます。


・提案について
そのまま入稿可能なデータの用意をお願いする為、グッズ制作の経験等ある方を優遇させていただきます。
またデフォルメ&片方が獣のキャラクターを描いていただく関係上、サンプルにそういったイラストがあると検討時に大変助かります。

マイナーCPゆえ仔細まで書いてしまうと特定が容易になってしまうため、
ぼかして書いている部分も多く、大変ご迷惑をおかけします。
何度も言っていますが、個別に問い合わせて頂ければ出来る限り詳しくお話させていただきますので、
気になることなどありましたら、気軽にメッセージの方を送ってくださればと思います。

もしご縁がありましたら、皆様の提案の方お待ちしております。


使用用途

個人用

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト