ゲームに使用するLive2Dイラストの作成(二ーアップ)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    14
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

ご覧いただきありがとうございます。

5月のコミケで配布予定のノベルゲームに使用するLive2D立ち絵イラストを作成いただきたく、リクエストさせていただきます(頒布数は50、価格は800円を予定しており、利益は特に考えておりません。ティラノスクリプトを用いて作成する予定で、その管理人様が運営しているノベルゲームを後悔できるところにフリーゲームとして後悔することを考えております)。

当初はサークルの絵師様と共同で行う予定でしたが、急遽都合が悪くなり、外注することといたしました。

一部のイラストは作成済みであり、今回お願いしたいものは二ーアップの少し斜めを向いたLive2Dの立ち絵を4名分お願いしたいと考えております。

納期の方は4月10日とタイトなものとなりますので、別々の方に1名分ずつご依頼したいと思います。

予算の方はあくまで参考と捉えていただけますと幸いです。希望報酬の方も合わせてご提案いただけますととてもありがたいです(デザインによってもちろん上乗せいたします)。

パーツ分けのサポートも可能です(一任できる方へは多めに予算配分いたします)。

商用利用の方はコミケでのノベルゲームの頒布、当方のLive2Dのポートフォリオとして使用することを許可いただけますと幸いです。
ゲームへのクレジット表記、ポートフォリオとして使用する場合にもクレジット表記を徹底いたします。

詳細なキャラクターの設定などは個別にお伝えいたしますので、もしご興味がありましたら、ご提案の方をよろしくお願いいたします。

【仕様】
縦2000pixel以上(大きすぎるものはNG)、横は自由。
女性キャラクター。
二ーアップ(膝上)。
設定に沿って描いていただくためキャラクターデザインが必要かと思います(大きなこだわりがないため、リテイクはしないと思います)。
腕差分パーツが必要なキャラクターあり(別途お支払いいたします)。
少し角度がついたもの。
バンドリというリズムゲームのような可動域を付ける予定であり、基本的なパーツ分けを想定しております。


使用用途

同人即売会で配布するゲーム、フリーゲームでの使用

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト