異世界転移系ウェブ小説の宣伝イラスト作成依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    24
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

記事を御覧になっていただきありがとうございます。
コミッション初体験の水無月六佐と申します。
3月末から『小説家になろう様』及び『カクヨム』様にて公開予定の小説の宣伝イラストの作成をお願いしたく、リクエスト依頼を出させていただきました。

作品タイトル:
「助けて転生者ァ!〜異世界“転移”者の魂の叫び〜」

あらすじ:
(前略)転生という過程を経ることなく魔王に侵略されている異世界に来てしまった主人公。本来なら得られるはずの『転生スキル』を得られなかった彼は、何故か『過去の転生者の名前』を呼ぶことで彼らを召喚することができた。
彼の仲間は、紆余曲折あってポンコツロリ女神と化した幼女と、偶然召喚した『最後の転生者』である獣耳少女のみ。
まずは異世界の偉人たちの中から『転生者』を特定し、仲間を増やそう!
……えっ、名前だけじゃ駄目なんですか!?

キャラクター:
①主人公
34歳の中間管理職の男性。
くたびれた雰囲気を纏っていて幸薄そう。
黒髪オールバック。瞳も黒色でジト目。
身長168cmとやや低めだが、体格はガッチリしている。
服装はスーツ。

②ケモ耳の少女
最後の転生者。
獣耳が生えたエルフ。
身長181cmでモデル体系。
(1番目のファイルに自作の資料)

③ロリ女神
魔王の攻撃の負傷を治すため、記憶喪失のポンコツ幼女になった女神。
身長110cm
(2番目のファイルに自作の資料)
(1番目よりラフです)

描いていただきたいもの:
①表紙のような宣伝イラスト
酒場で偉人図鑑的なモノを開いて転生者の見当をつけている主人公と女神(後ろで駆け回ってる獣耳少女)の表紙イラストをお願いしたいです。
(3番目のファイルにものすごい大雑把なイメージがあります)

②三人のミニキャライラスト
次回予告や次話更新したときに使わせていただく三人のミニキャラをお願いしたいです。
(4番目のファイルにものすごい大雑把なイメージがあります)

使用方法:
①→Twitterのアカウントで『作品タイトル、あらすじ、イラスト制作者様のお名前(とTwitterアカウント)の紹介』という内容の呟きをさせていただきます。
(画像内にも表記いたします)
小説家になろう様においては表紙イラストとして使用させていただきます。
②→ミニキャライラストを使って各話更新時の画像を作成し、使用いたします。
使用時、画像右下にイラスト制作者様のお名前(とTwitterアカウント)を表記させていただきます。

画像サイズ:
①Twitterで表示可能なサイズであれば
②縦300ピクセル×横250ピクセル(御提案をいただければ変更いたします)

形式:
JPG又はPNG

納品時期:
3月末(4月初頭でも可)

報酬:
下限20000円、上限25000円
※ロゴ作成もしていただける場合は30000円になります。

その他:
初めてのリクエストになりますので至らない点があるかもしれません。
情報の不足等ありましたら御連絡いただければ幸いです。

それでは、よろしくお願いいたします。


使用用途

Web小説のSNSでの宣伝

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト