童話の挿絵(文章で空いたスペースへイラスト)15点を募集

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    20
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

ご覧頂きありがとうございます。

以前小さな賞を頂いた童話を少部数自費出版・一部を文芸イベントにて販売するため(ハードカバーなど立派なものではありません。A5サイズで薄いです)、挿絵(表紙絵と背景のみイラストを除いて一ページ丸々ではなく、文章で空いたスペースへイラスト)を描いて下さる方を探しております。

【使用用途】
文芸イベントにおいて、童話を紙媒体で販売する予定です。その挿絵イラストを使用させて頂きます。

【イラストのイメージ】
①表紙用イラスト(下記にある女の子の人形とうさぎの人形)
②女の子の人形(茶色の髪に西洋風な赤い服)とうさぎの人形(くすんだピンク色。男の子っぽく)
③女の子の人形とうさぎの人形(↑と同じキャラクターの場面違い)
④女の子の人形のみ(↑と同じキャラクターの場面違い)
⑤うさぎの人形のみ(↑と同じキャラクターの場面違い)
⑥ぼろぼろのピエロ
⑦マトリョーシカ(色違いで何体か)
⑧白鳥(一羽)
⑨女の子の人形とうさぎの人形の後ろ姿(↑と同じキャラクター)
⑩ねずみ(悪者っぽく。何匹か)
⑪おもちゃの兵隊(よくある赤と黒の服の兵隊)
⑫女の子の人形とうさぎの人形(↑と同じキャラクター)
⑬月と星が浮かぶ夜空
⑭その他(12月に決定します)
⑮その他(12月に決定します)

以上15点。

背景は塗りつぶしや、透過、簡単なものをお願いしたいと思います。
また、場面や大雑把な構図など詳細お伝えさせて頂きます。

【納品形式】
・PNG
・JPG

【著作権・使用許諾】
②使用許諾
一部宣伝活動用にペーパーなどにおいてイラストを掲載させて頂きます。
本の奥付などにクリエイター様のお名前を表記致します。

【その他伝えたいこと】
便宜上希望納品日数を下記にさせて頂きましたが、2018年3月に入稿を予定しており、納品希望は2018年2月末です。
一気に納品でなくても、描きやすいものから取り掛かって頂き、順番に納品して頂くでも構いません。

ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ。
よろしくお願い致します。


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし