しろくてまるい

フォロー:4  フォロワー:5
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

2023/09/01~ skimaでのご依頼受付を再開させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

女性/少女/少年/青年を中心に描いております(*´꒳`*)
クライアント様のご要望に出来る限りお応えできるよう、精進して参ります。
よろしくお願いします。

※版権もの、R18、激しい暴力表現を含むものは、基本的にお受けしておりません。

※ご契約の前に「業務委託契約書」へのご同意をお願いしております。
 リテイク数や納期など、ご契約内容を明確にするためのものです。
 以下の①or②、どちらかの方法をお選びいただけます。
 ①skimaメッセージ上で、こちらのご用意した契約書に署名いただく
 ②「クラウドサイン」というサービスを活用しご署名いただく(※メールアドレスが必要です)
 お手数をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

何かご不明な点がございましたら、メッセージよりお気軽にご質問くださいませ(*´ω`*)

Twitter(X)アカウント:https://twitter.com/xxdairixx
(こちらはVTuber活動アカウントになりますが、メディア欄等ご参考になれば幸いです)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    音声作品の立ち絵イラストを依頼しました。3度目の依頼になるのですがとても真面目な方で信頼度が高いです。可能であればまたの機会を用意出来れば嬉しく思います。この度は本当にありがとうございます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧にやり取りをしていただき、イメージの共有がスムーズでした!
    初めてこのサービスを利用したのですが、本当に安心してお話を進める事が出来ました( *´︶`*)
    1つの要望に対して細かくパターンを提案していただけて、依頼中とても楽しくやり取りさせていただきました。
    本当にありがとうございました!