壮年男性キャラクターデザイン

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

ご閲覧有り難うございます。よるぽと申します。
このリクエストでは「男性キャラクターのデザイン」を募集しております。

以下、そのキャラクターの簡易設定を記載致しましたのでご確認ください。
───
【性別】
男性


【年齢】
58歳


【身長】
175㎝


【髪】
黒髪のオールバック。
(※髪型や髭は添付資料1枚目(※ゴツめおじさんメーカー様を使用させて頂きました)のような感じが理想です。)


【瞳】
灰色。
(※サングラスをかけさせてください)


【肌】
日本人の標準色。


【体型】
スマート。
痩せ細っているのではなく、引き締まっているイメージ。


【服装】
落ち着いた色、デザインの服を好む傾向有り。
(添付資料2枚目、3枚目のようなものが理想です)


【性格】
堅苦しいことが嫌いなおじさん。
昔はだいぶやんちゃしていたようだが、今は程よく落ち着いている。
冗談は言うしノリは良いので、若い人にも結構好かれる。


【台詞】
「成功した奴の全員が全員高学歴だと思ったらそりゃあ大間違いだ。てめえや、てめえの作ったモンの価値を決めるのは学校じゃねえ。馬鹿でも食らいつけるんならどうにかなるさ、俺がその証拠だ」

「健康維持、…健康維持、ねえ。してえなぁ、健康維持。……あ、うん。そうそう。言うだけならタダだから」

「自分の価値は自分で作れ。それができねえなら辞めちまえ、向いてねえよこの仕事」

「おお……お前ギター弾くの上手くなったなぁ…!相当練習しねえとそこまで上達すんのは……、……よし、飲み行こう。俺が奢る。成長できる奴になら俺は喜んで投資するし、助言だってしてやるさ」


【備考】
大御所として扱われるようになったミュージシャン。
毎年ツアーを行い、全国各地どころか世界各国を回って歌を歌い楽器を弾いている。

もうすぐで還暦だが、外見は老いても心は老いていない。
年齢性別問わず、それこそかなり歳の離れた後輩相手であろうと気さくに話しかける。

酒と煙草が好き。しかし声量は衰えることを知らず。
同じ業界の人間からは「化物だ」と言われているんだとか。

────
<報酬>
5000~10000円。

<キャラクターに関しての補足>
詳しい設定が記載されていない部分は、ご自由に想像・デザインして頂ければと思います。

<描写範囲>
ウエストアップでお願い致します。

<背景>
背景透過をお願い致します。

<サイズ・形式>
小さすぎなければサイズは自由とさせて頂きます。
画像形式はPNG。解像度は問いません。

<備考>
描いて頂いたイラストに関しましては、今後第三者の方に依頼させて頂くにあたり、参考資料として提示する場合が御座います。予めご了承ください。
尚、ポートフォリオへの掲載は可とさせて頂きます。

※このリクエストは描いて頂きたい方が決まり次第募集を締め切ります。


ご不明な点等御座いましたら、お気軽にメッセージにてお問合せください。
宜しくお願い致します。


使用用途

キャラクターシート、SNSアイコン、個人観賞

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト