旅行系Vtuberのイラスト&モデリング依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥35,000 〜 ¥40,000
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

現在、旅行などの行ってみた系や実況系のVtuberの開始を検討しております。
そのため、キャラクターを書いていただける方とLive2Dのモデリングを行っていただける方を募集いたします。

【キャラクターイメージ】
男性/30代後半
身長は180cm程度
軍人みたいな鍛えられた体
黒髪短髪のアップ/下縁のメガネ
服装はカジュアルジャケットにワイシャツ。
恵体で普通にモテそうな感じだけど可愛い女の子を見るとすぐにセクハラ発言をするみたい感じです。表情豊かで普段の顔と落差がひどいイメージです。
シティハンターの冴羽獠をイメージしてもらえるとわかりやすいと思います。
顔のイメージはこちらのURLの1枚目のYシャツの男性キャラクターに近いイメージです。
https://skima.jp/item/detail?item_id=58338
※あくまでイメージです。
【表情】
・各パーツのXYZ動作・目や口の開閉・眼球の動き・眉毛の上げ下げ・呼吸
※喜怒哀楽を表現できればOKです。
【特殊な表情】
エロいおっさんみたいな表情。
※ここは割と重視いたします。

【その他要件】
vtuber用として考えておりますのでyoutube,SNSなどで使用OKな方でお願いいたします。
複数ご提案頂きました場合は絵柄の好みと予算で決めさせていただきます。
イラストのみのご応募でもOKです。
ご応募の際にはどんなイラストのタッチなのかわかるものをご提示ください。
モデリングについても手掛けた実績がわかる動画などがあれば是非ご教示ください。

【見積もり要件】
イラストとモデリングは別で依頼する可能性があるため、見積もりは2段階でお願いいたします。
・レイヤー分けされたキャラクター1枚絵の制作費用
・モデリング費用
・他に条件があればご記載ください。
【納期】
デザイン性重視のため柔軟に決めさせて頂ければと考えております。
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


使用用途

VtuberとSNSで使います。

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト