女性キャラクターデザイン

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    46
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

ご閲覧有り難うございます。よるぽと申します。
このリクエストでは「女性キャラクターのデザイン」をお願い出来る方を募集しております。

以下、そのキャラクターの簡易設定を記載致しましたのでご確認ください。
───
【性別】
女性


【年齢】
20代前半


【身長】
163㎝


【髪】
暗めの赤髪。
少し低めのポニーテール。
(※添付資料1枚目をご参照ください。「暇人SDメーカー」様を使用し、作成させて頂きました。尚、服装にあわせて何かリボンやヘアアクセサリー等を付けてくださいますと嬉しいです)


【瞳】
少し明るめの黒。(暗い灰色)


【肌】
日本人の標準色。


【服装】
スチームパンクを想わせる落ち着いた色のドレス。フリルは少なめ。
全体のイメージ(雰囲気)は添付資料2枚目を参照。
(※ただしスリットは入れず、脚は極端に露出させないでください)
(※ベルト、コルセットは取り入れてください。メカや歯車といったモチーフは不要です)


【性格】
曲がったことが大嫌いで正義感が強い。
客観的に物事を見、正誤を正しく判断できるタイプ。
"誰が"発言したのか(人物)よりも、"何を"発言したのか(内容)を重視する。


【台詞】
「男尊女卑を主張するのであれば、私よりも女性らしいその言動を改めるんだな。……女々しさを捨てろ、と言っている。地に足を付け、胸を張り、堂々と前を見据えろ。誰よりも"男"になれ。話はそれからだ」

「その肩書きは飾りか? どれだけ家柄がよかろうと、中身が伴っていなければ意味が無い。称賛されるべきは家柄であり、君自身ではないだろう。勘違いも甚だしい。恥を知れ」

「来い、……いや。…、……おいで。いいこだな、お前はよくやってくれている。そら、少し労ってやろう」


【備考】
西洋ファンタジーのような世界の、とある国の王女。
とはいえ可憐でお淑やかなお姫様的な雰囲気は一切無く、それどころか騎士の方が似合いそうな"格好良い"女性。
彼女の堂々とした物言いは一部の人間を惹きつけ、また、一部の人間には嫌われる。

────
<報酬>
10000~15000円。

<キャラクターに関しての補足>
詳しい設定が記載されていない部分は、ご自由に想像・デザインして頂ければと思います。

<描写範囲>
全身でお願い致します。

<背景>
背景透過をお願い致します。

<サイズ・形式>
小さすぎなければサイズは自由とさせて頂きます。
画像形式はPNG。解像度は問いません。

<備考>
描いて頂いたイラストに関しましては、今後第三者の方に依頼させて頂くにあたり、参考資料として提示する場合が御座います。予めご了承ください。
尚、ポートフォリオへの掲載は可とさせて頂きます。

※このリクエストは描いて頂きたい方が決まり次第募集を締め切ります。


ご不明な点等御座いましたら、お気軽にメッセージにてお問合せください。
宜しくお願い致します。


使用用途

キャラクターシート、個人観賞

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト