【人外】宇宙人な子

商品の内容

サイズ 2000×4000px
解像度 350dpi
形式 背景透過png

※ファイルサイズが大きいため、購入後外部アップローダにてzipでまとめたものをお渡しいたします。

牛、羊などのモチーフを組み合わせた地球外生命体なイメージで描きました。
全体的にコミカルで明るい雰囲気かつサブカルな感じの人外キャラになったかと思います。
敢えて宇宙人らしいサイバーっぽい衣装ではなく、様々な国や時代の文化を混ぜたデザインにしてみました。
小脇に抱えてるのは枕です。好きな飲み物はメロンソーダ。
足は動物の足をイメージして、軽く曲げたポージングにしました。

ご自由に設定や名前などつけていただければと思います。
通常立ち絵、表情差分(8種)、計9枚のお渡しになります。
表情差分は+500円で追加も可能です、お気軽にお申し付けください!

著作権譲渡込みのお値段になってます。
商用・二次創作等ご自由にどうぞ!
自作発言や転売、二次配布、また政治や宗教、反社会的な場所・サイトetcでの利用は禁止です。
また、この絵はポートフォリオ・SNSで公開する場合もあります。ご了承ください。

※商用利用について
許可していますが、可能であればどういうものに使ったのか、作品詳細URLなど送っていただければ嬉しいです。
クレジット表記などは不要ですが、イラストレーターについてのお問い合わせがあった場合は当方のプロフィールページまたはツイッターアカウントをご案内していただければと思います。

可愛がっていただければ嬉しいです!宜しくお願いします!


【検索ワード用】
 宇宙人 人外 ポップ サブカル ツノ 角

¥15,000

完売

該当する商品はありません。