【ファンタジー】魔族さん

商品の内容

サイズ 2500×4008px
解像度 350dpi
形式 背景透過png

※ファイルサイズが大きいため、購入後外部アップローダまたはメッセージ欄よりzipでまとめたものをお渡しいたします。

魔族の偉い人、かつ花のモチーフ(クロユリ)…というイメージで作りました。あえて聖職者や教皇のようなデザインをモチーフにした服になってます。
高い魔力を体内に宿すには強靭な肉体が必要なので割と逞しいです。
コミュニケーションが下手なので上手に笑えません。(困ったような笑みになる)
あと人を見下すような冷たい性格してそうなので表情差分はそういったものが多めです。
クロユリの花言葉は呪いらしいので執着心は強いと思います、一度懐にいれた存在は大切にする感じで…

ご自由に設定や名前などつけていただければと思います。
通常立ち絵、表情差分(7種)、簡単に武器・オリジナルの紋様を一枚にpngでまとめたもの、計9枚のお渡しになります。
表情差分は+500円で追加も可能です、お気軽にお申し付けください!

著作権譲渡込みのお値段になってます。
商用・二次創作等ご自由にどうぞ!
自作発言や転売、二次配布、また政治や宗教、反社会的な場所・サイトetcでの利用は禁止です。
また、この絵はポートフォリオ・SNSで公開する場合もあります。ご了承ください。
※柄や武器について
このキャラのために書き下ろしたデザインになります。
他のキャラに使用するのは御遠慮ください。

可愛がっていただければ嬉しいです!宜しくお願いします!

【検索ワード用】
 男 青年 大人 花 クロユリ 魔族 魔王 角

¥15,000

完売

該当する商品はありません。