大変良い
全身立ち絵+差分3種をご製作いただきました。
初めてのお取引でしたが、ご丁寧にやり取りを進めていただき安心できました。
立ち絵も要望通りにご製作いただき、素敵なものに仕上げていただきました。
またご依頼させていただいた際はよろしくお願いいたします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
全身立ち絵+差分3種をご製作いただきました。
初めてのお取引でしたが、ご丁寧にやり取りを進めていただき安心できました。
立ち絵も要望通りにご製作いただき、素敵なものに仕上げていただきました。
またご依頼させていただいた際はよろしくお願いいたします!
大変良い
早期の納品でしたが、とても丁寧に対応していただきました。
また、こちらがお伝えした希望を、理想以上におとしこんで頂けました。
素敵なキャラクターをいただけて大変嬉しく思っています!
是非またお願いしたいです!
大変良い
こちらの曖昧な言葉からうまくイメージを汲み取って頂き形にして頂けました。
個人的には払った金額以上の満足感を得られると思います。
またお願いしたいと思いました。
大変良い
とても丁寧に対応していただきました。
完成したイラストもとても満足できるものでした。
今後もお願いしたいと思います。
大変良い
自動的に評価が行われました
大変良い
以前制作していただいた立ち絵の追加の表情差分を依頼しました。定番から少し外れた表情もありましたが、どれもイメージ通りに仕上げていただけて大変満足しております。今回もありがとうございました。