大変良い
初めてのお取引でしたが、とても親切で素早いレスポンスで対応していただき助かりました!
また機会があればお願いしたいです!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
初めてのお取引でしたが、とても親切で素早いレスポンスで対応していただき助かりました!
また機会があればお願いしたいです!
大変良い
とてもスピーディーでイメージ通りの品物を納品頂きました!ありがとうございます🙇♂️
早いだけでなく、とても丁寧です!
また機会があったらぜひよろしくお願い致します!🙇♂️
大変良い
かわいいスタンプとバッジをありがとうございました!また機会があったらお願いしたいです!
大変良い
ありがとうございました!
対応が早く、とてもクオリティが高く大満足でした。
大変良い
素敵なデフォルメキャラと素早いご対応いただきありがとうございました。
想像した通りの絵柄でした。
今後もスタンプ枠が増えましたらまた依頼したいと思います。
ありがとうございました!
大変良い
丁寧に対応していただいてとっっっっても可愛く仕上げて頂きましたありがとうございました🥰💕
また機会があればお願いしたいと思います☺️🙌