大変良い
はじめての依頼でした。
サンプルのお声を聞いて、この声でお願いしてみたい!と一回聴いて決めました。
こちらの返事がすぐに返せず申し訳ありませんでしたが、いいものをいただけたと思っております。
ありがとうございます。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
はじめての依頼でした。
サンプルのお声を聞いて、この声でお願いしてみたい!と一回聴いて決めました。
こちらの返事がすぐに返せず申し訳ありませんでしたが、いいものをいただけたと思っております。
ありがとうございます。
大変良い
今回も素敵なボイスをありがとうございました!
こちらからの細かい要望もイメージ通りに反映して頂き、とても嬉しいです。
また是非お願いしたいので、その時もどうぞよろしくお願いします。
大変良い
イメージ以上のボイスをいただきました。
またご依頼させていただきます、ありがとうございました。
大変良い
初めて依頼させて頂きました。
キャラクターのイメージ通りかつ、とても活き活きしたボイスを頂け本当に嬉しいです。
細かいお願いも受けて頂き、大変助かりました。
このたびはありがとうございました。次もまた是非よろしくお願いします。
大変良い
小説の朗読をお願いしました。
心のこもった朗読と、キャラの演じ分けが素晴らしかったです。
依頼に対して真摯に向き合ってくださっているのが伝わりました。
また機会がありましたらお願いしたいです。
大変良い
丁寧にヒアリングしてくださりました。また次回も是非お願いしたいです。